サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

夏の新作、コラボTシャツ。

あついですねー。

やっぱり30℃超えると世界が変わる。

車の中は39℃の表示。

夏らしくて良いですね。

祭りの話題も出てきますなー。

あと台風。

 

梅雨が明けたらすぐ台風…

話題に事欠きませんねw

夏の声が聞こえる。

 

 

そんな感じで、

うちの春夏のアイテムもいよいよ最終便。

 

もう秋の話題が多いのですが、

そんな事も言ってられない夏本番の梅雨明け。

Back Channel×GORE-TEX BLANTESS T」。

が入荷です。

 

・Back Channel×GORE-TEX(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)のTシャツ。

・丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナルボディを使用。

・右胸に蓄光仕様のBLANTESSモチーフをプリント。

・左胸にはCRSBのロゴが型押しされたモヘアワッペン。

・バックに蓄光仕様のモチーフプリント。

・左袖口にピスネーム。

・MADE IN JAPAN。

こだわりいっぱいですw

いつものしっかりボディなのも魅力的ですね。

 

 

色んな所に色んなギミック。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

そんな夏の最終便。

 

 

 

合わせて新デザインのBKCNLも登場です。

DRIP T」。

ブラック。

ホワイト。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

そんなTシャツが入荷で、

夏を感じる金曜日スタート。

 

 

 

代車になったのですが、

ラジオ聞いたりしてると、

どこか初心に返る。

 

今週はそんな自分の気持ちの確認の週なのかも。

ちょうどよかった、とかではないのですが、

現状の理解にはこれ以上とない時間となりそうです。

 

理解しなくても良い事もあるかもしれませんが、

こういうのは全部がオポチュニティとする考え方ですので、

どうあれ、事実は事実って事で。頑張ります。

メモメモ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/24(水)。

一人スタートの水曜日。

 

MASATOさんが娘ちゃんとは初めてお店へ来てくれました。

そっくり。

なんてかわいい。

 

うちの息子も登場してセッション。

この太もものムチムチの差を感じつつ。

いつも女の子の方が大きいは気のせいなのか。

 

そんな感じで賑やかな時間。

O-SHIMAさんが来てくれてて、

大変お騒がせしました。

 

うちの息子と偶然会う回数がとっても多いO-SHIMAさん。

男の人に妙に距離を保つうちの恥ずかしがり屋さんの息子も、

随分慣れてきましたw

 

遊んでもらってありがとうございます。

きっと偶然は続くのでしょう。

それが縁。

 

 

って感じでゆったり話して、

夕方からRYO-TAくんと色んな話したり、

沢山のミッションがあるって楽しみがいっぱい。

 

頑張らなきゃねw

 

んで久しぶりにTERUさんに会えた。

本当久しぶりやっと会えた。

で、テンション上がって近況報告。

 

いや元気そうでなにより。

皆元気かな。

明日久しぶりに出ようと思いますので行きますねw

そんな夏っぽい話もしながら。

回転が速い水曜日。

 

お昼は冷たいのを食べたくなって。

ざるチャーハン。

お腹いっぱい。

 

最近寝不足でちょっと弱ってたので、

食べないと、って思ってちゃんと食べましょう期間。

いつもかw

 

夜は寝酒にビールを久しぶりに飲んでますが、

暑い日のビールってすごい。

めちゃめちゃ寝れますw

まぶたが重くなる。

 

そんな夏の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了