サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

看板。

移転してからもう5年。

外からは電気の確認くらいでしか、

お店がやってるかどうか、ってのは分かりませんでした。

 

屋ってない時は鍵かけてあったり、

そんなに大そうに伝えなくて見れば分かるでしょ、

何より、うちにそんなに世間からの需要はない。

 

って思ってました。

5年ずっと。

 

開店時間も閉店時間も外に書いてないスタイル。

郊外なのでネット見てくれてる人が多いかなー、

そこに書いてあるしー、まあいいかー的な。

 

そ・れ・が、

最近はオープン前でも容赦なくどんどんどんどん扉を動かされ、

終わった21時以降でも入店が多い。

 

って事で、

もうしんぼうたまらん!

外に向けての看板買いました。

 

ちっちゃいのですがw

ちょっとは伝わればと思います。

OPEN。

やってるとこんな感じになっています。

 

 

閉まってるこんな表記。

CLOSED。

こうなってるとやってません。

か、休憩中(近くに開店時間が書いてあります)です。

 

という事で、

看板を見てもらえればと思います。

 

ちょっとカスタムしたいと思う今日この頃。

どうしたらいいでしょうかw

 

そんな訳で、

そんなのいらないっしょ、

って考えてたのが覆ったって話です。

 

多分ずっとクローズになってるミスもあるかもですが…

 

そういう点も合わせまして、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

何の話ですかねw

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/26(金)。

続一人の金曜日。

 

実は今日の日曜日はお店が自分一人です。

ですので無駄に話し込む中年ですが、

変な話をしてもらえればと思います。

 

今年の自分の予定的には、

今週は静かな予定ですので、

一人で何とかなるだろう、ってスタッフにお休みを。

 

全部自分で、ってまー大変ですが、

今のところ何とかなってますので、

あと今日の日曜日(二日酔い)を乗り越えれば。

 

って感じで今日も頑張っていきたいと思います。

お時間ある方はどうぞお気軽に。

皆、無事に帰れたかな。

 

外で寝てたMUKAIちゃんはいつの間にか起きて、

帰ってしまいましたw

皆、最終的にゲロゲロでした。自分もw

 

たまに飲むと張り切り過ぎた感じ。

体が日和ってるのにね。

ダメだなー。

 

話を戻して、

久しぶりにまほろばの皆に会いに。

しょうゆ。

鴨中華。

いつもよりさっぱりした感じと、

鴨の脂がしっかりでした。

 

丁度良さが難しい世界ですね。

 

前日に写真だけ撮ってあったおそば。

具材とかに興味があるので、

ちょっと凝ったのが好きです。

ワンタン的なね。

 

 

そんな事しか書くことが無い、

来てくれる皆とあーだこーだ話してた金曜日でした。

 

まあそんな緩い感じで楽しみましょう。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

何とか毎日を積み重ねてますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了