サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

8月です。

みなさーん。

8月ですよー。

灼熱のスタート。

今日は35℃。

とろけそうな日w

 

きっとタピオカの需要も凄いでしょう。

鹿のウンティー。

なんてネーミングセンスw

 

一周回ってる感じです。

 

今日から発売開始。

月の切り替えは色々と始まりますね。

ポケモンのアイス。

夏のアイスは良いですねー。

盛り上がります。

 

ポケモンGOも盛り上がってますね。

今日から黒いレックウザが始まるそうです。

 

あっちもこっちもポケモンの話題。

すげーなー。

 

そんなポケモンGOの話題から、

運転中のスマフォが一発免停へ。

12/1から。

時代と共に変わっていきますね。

一気に3点、6点って。

よっぽど事故などが大きいのが多いのでしょう。

 

 

 

そんな一昨日。

7/30(火)。

この日は兼ねてから楽しみにしてた日。

 

プールの日でしたが、

息子以外は体調不良。

 

自分は取り合えず疲れてました。

疲れてない!って気持ちでしたが、

ハードだったのかな。

 

とか色々と思いながら、

空気入れてスタート。

 

庭に設置。

パーティープール。

このために浮き輪もボールも奮発してました。

膨らませて分かるそのクオリティw

 

という自己満足。

外も暑く、息子もはしゃいでました。

久しぶりにスロー。

日差しも強くなってきて、

十分遊んで。

しかしながら置く場所に困りますねw

 

んでこの日は家にいた休日。

息子は3時間以上のお昼寝をメイク。

その時間に寝たので体力もちょっと復活。

 

好奇心で食べて見たもののテンション下がったので、

リストアップをしないと、と思いました。

 

とはいっても、

軽く決めたテンションで整っていなく大変で、

さらにいっぱいお金使うとなると妙な気持ちになる。

 

なに事も楽しむためには準備が大事。

ロケーションと内容と。

取り合えずまずはリサーチからのリスト製作です。

 

あ、ごはん屋さんの話ねw

という色々考えた休日。

頭の中を文章にしまくった一日でした。

忘れられない7月最後の休みでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

今日は木曜日。

8月、宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了