サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ダイソン! フィーザキー。

また無駄なものを…と怒られそうですが、

触ってみたかったので扇風機買いました。

書斎用に。

 

個人的にはグリーンファンジャパン派なのですが、

羽が無いのを触りたい。

そして色も変なのが良い、って事でこいつ。

ダイソンの。

音がすげえw

バルミューダと全然違う。

 

あまりに良かったもっと良いの買ってみようと思いましたが、

なんか違ったので、

今度はできればグリーンファンジャパン2が欲しい。

黒いのいいなー。

 

という変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/4(日)。

きっと静かだろう、祭りの日は。

 

って感じで朝から気を抜いて、

早朝からプール合戦。

いつも謎のギャリック法をしてくる息子。

いや、これじゃないな。

 

1700万ゼノのブルーツ波を出す時だ。

これも違った。

記憶とは曖昧なものです。

 

そんな息子に癒されてスタートの日曜日。

 

完全にオフモードだったけど、

なくなくお店へ。

って日曜日がスタートです。

 

取り合えず静かなスタートだったので、

お店のメンテナンスの買い物へ。

外も暑すぎるせいか人が少ない。

 

日曜日なのに道路もすっかすか。

って整えてたらその間にSU-DANファミリーが遊びに。

ゆっくり話して楽しい時間。

 

色々と気に入ってもらえて本当良かった。

こういう時期だからこその話も楽しいよね。

いつも近くに参考にさせてもらってます。

 

この日は読み違いで、

誰も来ないと思ってたのに、

若い人もいっぱいで困惑。

 

いつものメンバーも集まってきて、

取り合えず話し込んでました。

ありがたい。

 

NORIさんとまた曲がった話をしてる日曜日。

 

んでVERONさんが遊びに来て笑ってたら、

NOMURAも登場。

であーだこーだと話してた日曜日。

 

お手頃で色々と喜んでもらえた、

そんな賑やかな一日でした。

ありがとうございました。

 

皆さんに明るいカラーのTシャツを、

見に来てもらって嬉しいっす。

 

最近派手ですが、

変わった色に興味を持ってもらえて幸いです。

 

んで遅くなってしまってダッシュで帰宅。

妙な疲れを感じる一日。

 

途中眠気に飲み込まれそうだったので、

話してなんとか乗り切りました。

誰もいなかったらきっと寝てました。

 

って事でこの数日間お騒がせしました。

何とか土日まで終了です。

8月も始まったばかり、楽しんでいきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了