サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日もあっつい、バックチャンネル秋冬スタート。

さてさて今日は金曜日。

お盆期間にもう入るの?

早くない?wの週末開始です。

 

明日から3連休、

のまま終わってからお盆期間で、

そのまままた週末へ。

お盆と言えば。

 

そんな訳でちょっと入荷が賑やかです。

 

 

バックチャンネルの2019秋冬が本日よりスタート。

スタート。

 

動画も。

 

カタログも本日から配布開始。

気になる方はどうぞお気軽にでっす。

 

 

 

そして入荷は、

デニムのジョガーパンツ。

DENIM JOGGER PANTS」。

こんなブルー。

定番のアイテムです。

裾がリブ。

ポケットには刺繍。

パッチ。

どぞどぞお試し下さいね。

 

 

 

んでもう一型はこんなキャップ。

メッシュのブランテスです。

BLANTESS MESH CAP」。

こんな刺繍。

 

こちらもどうぞお試しを。

 

って感じでバックチャンネルスタートです。

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

これ欲しいw

 

 

映画も見に行くようにしないとね。

月に一本は見る癖と言うかルーティーンを作りたい。

 

9/6から公開のこれを皮切りに、

スタートしたい、という希望です。

って感じで、

最近全然映画見てないなー。

頭がおかしい内容のをいっぱい見たい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/7(水)。

ミーティング三昧の日。

 

朝から二人。

そしてなぜか賑やかな水曜日。

 

お問い合わせもいっぱいで、

走り回ってました。

 

んで久しぶりにあう面々もいっぱいで、

ずっと笑ってた一日。

 

BABAくんにどら焼きもらって。

あんこもりもり。

 

んでHONDAさんにビールもらった。

あざっす。

同窓会の成功を祈ります。

って感じであれこれ話してた終了。

 

よく話した一日でした。

 

 

地域のフリーペーパーに挟まってたこれ。

スタバの広告とか珍しい。

地域にはこういうの入れるんだ、と驚く。

今の時代に840円か、これで人集まるのが魅力なのかも。

 

そんな色々あった水曜日。

会話が少し先の事が多くなってきて、

季節の切り替えを感じます。

 

もうすぐ色々変わりますね。

備えあれば患いなし。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

色々とスタートです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了