サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

天気がいいなかでヘビー(アウター)な話。。

いよいよ重たい、というか冬物が入荷開始。

ジャケットが揃ってきました。

もうそんな季節ですね。

 

10月下旬って確かにそんな時期です。

早いですね。

月日が巡るのっては…

もうすぐ11月…

今年も…って話になってもおかしくありません。

 

 

 

今日はヘビーアウター一番乗りの入荷。

フラグスタフの新作のお話。

真冬に一枚で、ってヘビーなラインナップです。

 

まだ気温的にピンときませんが、

チェックしていただければと思います。

ボアのアイテムは毎年自分の必須アイテム。

 

FUR B-3」。

オリジナルのボアの、

素材も最高級、柄もここにしかない、って気合の一枚です。

レオパード柄もこんな同色でまとまってると、

ほどよいインパクトできっと楽しい。

寒さを一発でしのげるジャケットです。

 

ブラウンもある2色展開。

レザーのこんな使い方がとっても好きです。

一番着れちゃうボアだと思いますので、

どうぞお試しを。

きっと冬の主役に。

軽くて暖かいのいいですよね。

ちょっとだけ早く見ておくといいかもです。

 

 

 

続いてはオリジナルのこんな柄が入ったボア。

またボアw

こういうちゃんと作ってる服、好きです。

 

H/Z FLEECE JKT」。

かぶりのこんなジャケット。

これ着て見るとめちゃめちゃいいので、

どぞどぞ合わせて見ちゃって下さいね。

 

 

あ、あわせてスウェットパンツも入荷したり、

HEAVY SWEAT PANTS」。

相変わらずパンチがあるデザインです。

上がシンプルでもきっと活躍してくれます。

 

 

上のボアと同じ素材のバッグも出ました。

SACOCHE」。

こんなサコッシュ。

同じ素材で合わせても、

ポイントで使ってもナイスです。

 

って感じで新作が続々入荷中。

うちの新しいブランドのFLAGSTUFF。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

暑苦しいテンションで、

暑苦しい話、すみません。

やっと秋らしくなって、

寒いのもまだまだこれから。

 

富士山頂の雪の観測も、

一ヵ月ほど遅いみたいです。

色々と変わっていってますね。

 

暑いとか寒いとかだけではなく、

秋が来るのが遅かった、

って令和元年、2019AWはそう感じています。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/20(日)。

天気が良い日曜日。

 

わりと静かな土曜日とは打って変わって、

朝から皆が遊びに来てくれる日曜日。

 

そしてお問い合わせいっぱいで、

スタートからテンパってオープン。

 

朝からTA-ちゃんが遊びに来てくれて、

息子ちゃんがかわいい。

そして二人目、本当におめでとね。めでたいw

 

YAMADA家族が遊びに来て、

あーだこーだ話して、

記憶のない後日談を記憶のない同士で。

 

思えば、みーんなニットを見に来てくれてました。

着てもらって納得のアイテムのですので、

どうぞお試しください。

 

んでこのあとYU-ちゃんともニットの話して、

続けて時間あるってなかなかないねー。

自転車が健康的な秋の空。

 

この日は息子が遊びに来たのですが、

皆の子供と会いたがってましたが、

中々タイミング合いませんよねw

 

若い皆も遊びに来てくれて、

お店は終始賑やかで。

 

NORIさんも元気で相変わらず。

あれこれ話して休日感満点。

 

HORIくん夫婦も遊びに来てくれて、

正面から近況に向き合う話、

中々難しいもんだね。

 

とまあ、

皆とよく話した日曜日は、

気が付いたらあっという間に終了時間。

 

全部をフル回転でやってる最近は、

嬉しい悲鳴で、毎日終わった後は、

体力全部使ってる感じですw

 

歳なので回復しないし、

寝てるわけにもいかないのですが、

これは反動が中々やばそうだなと、勝手に心配しています。

 

んでダッシュで帰宅。

目がちゃんと開かず、

お風呂へ入ってちょっと復活。

 

ほならね理論じゃないのですが、

ちょっとずっと頭が熱い時期が続いても、

誰もやってくれないので、熱を持ったまま次の熱へ。

 

まあ自分で決めた事ですのでいいのですが、

ちゃんと例年通りだとこんなに考えませんが、

上記の気温の変化が例年と違うとこうなって当たり前。

 

兎に角、自分は混んでることで、

色んな人に迷惑かけるの嫌だなー、

って心配がまさにその流れ。

 

じゃあどうするか、、

ってよりもっとちゃんとするしかない訳です。

 

普段ちゃんとしてないのに。

 

という日曜日でした。

土日がとっても楽しかった。

これ以上、何を求めようか。

 

10月下旬も、

一緒に盛り上がって、

楽しんでいただければと思います。

 

 

 

あ、また書き忘れるところでした…

明日は自分は出張で不在です。

毎週毎週すみません…

ちょっと行ってきます。

来る予定だった方は不在ですみません。

 

お店はやってますので、

どうぞお気軽にです。

明日で取り合えず一段落予定です。

 

本当は来週も、再来週も行かないとダメなのですが、

流石にこれ以上は全部に負荷がかかりすぎますので、

明日で一旦やめておこうと思います。

どうでもいい話ですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

一週間スタートです。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了