サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ナイトメア。

おはよういございます。

またちょいと暖かくなって。

年の瀬まで読めない秋冬ですね。

 

そんな訳でもう年末ですので、

昨日に続いてクリスマスの話題で。

ナイトメアビフォアクリスマスの。

 

バウンティーハンターのこのTシャツのご紹介。

映画見てないので何か分かりませんが、

ベヘリットみたいでかわいいですね。

このまんまでもちろんかわいい。

 

BxH / Nightmare Before Christmas Tee」。

ブラック。

バック。

 

 

子供用もあります。

お揃いでどうぞ。

Nightmare Before Christmas KIDS Tee」。

キッズサイズは110~でご用意。

大人と同じ仕様。

どぞどぞ今年のクリスマスに向けて、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/8(日)。

展示会二日目。

SHINGOさん差し入れリベンジからスタート。

2日目の最終日。

朝は静かで、お昼からは賑やか。

ずっと沢山の方が遊びに来てくれました。

 

後半はずっとお店はいっぱいいっぱい。

若い方々も色々と見に来てもらえて、

VICTIMがとっても盛り上がった土日。

 

SHINGOさんも早くから来てくれて。

HORIくんも遊びに。

んでAKIさんが来て、会社のオシャレなメンバーが。

 

TAKAOちゃんが約束通り来てくれて。

 

NOMURAが遊びに来てあーだこーだ話して。

 

OKADAくんがちょー楽しそうでよかった。

 

んでSHINちゃんも来てくれてあっという間。

 

MUKAIちゃんも連日で、

FU-ちゃんファミリーもいつもありがとね。

 

コーヒー飲みすぎましたw

皆にごちそうになってしまった。

 

 

お陰様でなんだか展示会っぽい展示会だったと思います。

後から皆に聞いてるとやっぱり見やすい、って言われてるので、

場所を変えて良かった。

 

あとは広さをもっと確保すればもっといいかも。

 

って感じで夜に下鳥さんは東京へ。

二日間、本当にありがとうございました。

皆がとっても喜んでおりました。

 

ご心配もありがとうございます。

自分だけの感想かもしれませんが、

皆が回を重ねるごとにオシャレになってると感じます。

 

これってすごいことですよね。

楽しくオシャレに、もっと楽しく。

これってとっても大事な事。

 

最後の方は皆が満身創痍でしたが、

なんとか二日間走りきりました。

 

最後の方、お店がごった返してた時に、

顔が疲れてましてすみません。

思い出に残る一週間でした。本当に。

 

お店と子育ての両立って、

こんなにハードモードなんですね。

日々学ぶことばかりです。

 

って感じで遅くなって終了。

ありがとうございました。

 

これからゆったりだと思いますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

帰って息子を寝かしつけ。

元気いっぱいで中々寝なくて、

自分がいつもの寝落ち。

 

しまったと飛び起きた夜中。

なかなか思うようにはいかないもんです。

難しい。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと寝ます。

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了