サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

行きたかったなー。

今週からwhizがパリでお披露目。

20周年のシーズン。

一緒に行きたかったなー。

って流石にこの1月は無理でした。

 

そんな話ではなく、

明日からのお披露目ですって話。

 

偶然パリに、って事なんて、

NAKABAYASHI以外にないとは思いますが、

それでもいつも通り一応記しておきます。

 

ご興味がある方はどうぞです。

 

 

パリの鉄道ストが長引いてるのが勝手に心配。

自分が行く時は大丈夫、

誰かが行く時は心配、といういつもの自分ですが…

 

今回はきっといつも以上に盛り上がるでしょう。

くれぐれもお気をつけて!

遠くからちょー応援しています。

 

 

というのも次の次のシーズンの話ですみませんw

気が早いですね。

 

まずは次のシーズンを思いっきり楽しまないとですw

RAVEをね。

カタログWHIZINEが絶賛配布中。

沢山の方にとりに来てもらって嬉しい話です。

ありがとうございます。

 

じっくり悩んで立ち上げを待ちましょう。

楽しみですね。

ジャケットどーしましょ。

 

 

 

あ、

ジャケットで思い出しました。

 

世代で分からないかもしれませんが、

ニトロの新曲がリリース。

PVでwhizのジャケットをあの人が着てます。

最近自分がとってもお気に入りのN2を。

お好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

良いですね、思い出しながら更新するこの感覚。

 

 

 

 

 

今日もちょいとプレイバック。

まだまだ追いつきませんが。

1/9(金)。

 

この日も一人の金曜日。

一人なので変則スケジュール。

いつぶりかに朝に何もなかったような。

 

問い合わせがとっても多い一日で、

色々と段取りしてました。

 

 

お昼も外でソウルフード。

このあんかけの悪くないと思います。

毎冬思っていますw

 

初めての人も沢山来てくれるこの時期。

新鮮さもあったりしますので、

毎日記憶に残ります。

 

そんな毎日思うのは、

持ち帰るものが多い、って事と、

色々追いついてないなー、って事。

 

これもペース作らなきゃ。

って仕組みをとっても大事にします。

 

お家でできる事をいっぱい増やしてますが、

それもほどほどまでにしないと、

全部家になるのもダメですしね。

 

 

 

 

 

1/10(土)。

静かだと思ったらそんなことなかった土曜日。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

 

天気が変ですが、

1月の買い物は皆がとっても楽しそうです。

 

朝からずーっと笑ってました。

 

若い皆さんもいっぱいで、

こんな中年といっぱい話してもらって嬉しい。

という発想もおじさん。

 

外が騒がしいと思ったら、

トラックがエライことになって道をふさいでいました。

アメコミみたい。

これで車線どころか道路一本が使えず。

外はかなりのパニック。

 

見たことが無いほどの渋滞。

5年いますがこれだけのは初めてです。

 

技術で問題を回避。

すごいもんだと思います。

トラックを動かした人たちも警察も。

 

途中この状態で救急車通ったり、

すごい光景はかなり続きました。

 

そんな感じで一日ゆっくりして、

あっという間の土曜日。

VERONさんにドーナツをもらいました。

いつもありがとうございます。

 

この前の新年会からもう1週間も経ってるなんて…

信じられない…

毎日がギュっとしてパッとしてる最近。

 

時間の流れはやっぱりどんどん早く感じます。

またジャネーの法則で加速ですね。

といういつもの会話です。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってやらなきゃな事は片付かず。

この日も眠さがすごかった。

 

なんでしょう…これ。

 

そんなこの日もいろんなことを考える。

賑やかなのはとっても有難いな、

って例年とは結構違う流れです。

 

沢山の方が遊びに来てくれて、

ただただ毎日感謝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

 

午後からは実家から母親が来るので、

盛りだくさんな予定。

 

ちょっと頑張ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了