サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ナウい。

ナウなヤングな人気のレジェンダ。

若者の動きは変わっていなく、

パワーある皆さんが遊びに来てくれます。

これはきっと全国こんな感じなのでしょう。

 

良いのか悪いのかは分かりません。

パワーありあまる春。

 

NGなんてものは無いのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなレジェンダの新作がどっさり入荷。

ストレス発散に買い物はもってこい、と勝手に思ってる中年。

色んなものを買っちゃう自分もストレスのその中にいます。

 

Rose Embroidery Side Laced Check Shirts」。

軽く羽織れるお手頃シャツ。

女の子にもバッチリです。

特に女の子の来店は増えていってますので、

いつの時代も女性はファッションとリンクしてますね。

実感します。

 

 

 

Adam & Eva T-shirt」。

Tシャツ。

フロントには刺繍が。

バックにはデザイン。

裾のコードにもご注目を。

 

ブラック。

フロント。

サイド。

コードはこんな感じ。

 

 

 

Tシャツもう一型。

Princess T-shirt」。

あの人。

 

 

 

SAVAGE T-shirt」。

あの人。

ハードなデザイン。

 

 

 

バックにデザインが入るスミクロっぽいデザインです。

 

 

 

Collage Photo T-shirt」。

もういっちょTシャツ。

バックにはこんなプリントも。

今季のデザインです。

 

ブラック。

バック。

デザイン。

 

オレンジもあります。

NEW WAVE。

 

 

人気のデザインはあの人の作品にあの人が。

WHAT EVER T-shirt」。

分かる人には分かる。

フロントで十分パンチあります。

 

ブラック。

 

パープル。

WHAT EVER。

なんでも。

 

って感じで新作が盛りだくさん。

どぞどぞ遊びに来た際にはチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/27(金)。

エアマックスデイから会話が一気に変わった。

 

ウイルスの話もハードな内容に。

亡くなってる人は変わってませんが、

感染者数で会話が変わり過ぎている、こっわ。

確かにニューヨークと比べると似てる。

 

テレビ見てると報道すごくて、

最近は元気なくなります。

こっわ。

 

 

やっば。

お肉券w

 

そんな中で、

この日も年度末の作業に籠って。

 

また遊びに来たTOMOKIにマッサージてもらって、

肩は復活。

 

AMITANIさんも遊びに来て、

あーだこーだと話しながら。

新作が続いてすみません…財布が調子いならよかったっす。

 

んでまた籠ってあれこれチェック。

終わってからは店内のチェックも続けて、

結局遅くなって一日終了。

 

ダッシュで帰宅。

夜になってもニュースが多様過ぎて。

翌日からの東京のニュースが多かったですね。

少しづつですがテレビをあんまり見なくなってきました。

が、会見だけはちゃんと見てます。あと毎日の病気の数ね。

 

そんな感じで寝るもの遅くなって、

戦う方法を毎日増やしていってる感じです。

 

これからどんな事になるか分からないけど、

やれることをちゃんとやるだけ。

 

そんな誰にも届かない頑張りを毎日やってます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

スタッフがお休みで一人です。

が何とかビシッとします。

 

いつも以上のマイペースでねw

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了