サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なぜ人気なのか。

歳を取ってよく言われる、

「その探究心はどこから?」ということ。

この前は3日連続で違う大人に言われました。

 

「なんか変な人ですよね」って言われてるようにも感じます、

が、自分にはとっても誉め言葉ですw

というよくわからないスタート。

 

今日は土曜日ですね。

もう6月も後半へ。

20日過ぎるとそんな気持ちになります。

 

もう6月が終わっちゃう。

はやいなー。

もう7月になったら夏ですね。

なつなつなつなつここーなっつ。

 

ってな感じでこの土日もどんな土日かわかりませんw

読めてませんしハズレると思います。

 

とりあえず多分静かですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

毎日普通になってるように感じ。

それを日々嬉しいと感じています。

うちにも県外から来てくれるようになるのかな。

 

 

 

 

 

さてさて、

探求心となぜ人気なのか、

それを知る必要がいつもあると思う。

このキャラについて。

 

全然詳しくない自分は、

ちょっと真剣にどういう流れでこの人気なのか、

に向き合ってみようと思います。

 

そんなミッキーなバウンティーハンターの新作。

いまお休みですがあの夢の国のアイテム。

 

B×H/MICKEY TEE」。

胸にプリントのデザイン。

DISNEY。

バックに大きくプリント。

 

ホワイト。

かわいい。

 

ネイビー。

バック。

 

レッド。

んでバック。

 

バックプリント。

袖にはこんなデザインが。

こっちが大人用。

 

 

 

ってことは子供用もございます。

B×H/MICKEY KIDS TEE」。

こっちは2色展開。

フロントにミッキー。

バックは背ロゴで。

 

ホワイトもあります。

んでバック。

 

かわいいですよね。

特に子供が着ると。

B×H。

BOUNTY HUNTER。

どうぞお揃いで着ちゃってくださいね。

そして開園したらこれ行くしかないでしょw

 

 

 

んで新作のサングラスも。

シンプルイズベスト。

 

ロゴTもかわいいカラーで登場です。

 

そんな夏の即戦力のTシャツ。

特にプリントアイテムが人気のバウンティハンター。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

そんな外に飛び出すにはとってもナイスな今週。

どうぞお楽しみください。

 

そんな新作があれこれと。

盛り上がっていきましょう。

どんな時でも楽しまないとねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/18(木)。

DAY 233。

 

早起きで息子の検尿もスムーズ。

そのままやらなきゃなことがいっぱいあったので、

早めにお店へ。

 

ここからは朝から賑やかな木曜日。

色々リクエストにも応えれて、

初めての人もいっぱいで。

 

一日一人でテンパってました。

TAKAOKAくんが遊びに来て、

色んな話をして。

 

TERASAKIくんが来てくれて、

近況報告。

ゆったりの時間でいろんな話。

 

エプロン気に入ってもらえてよかった。

whizのエプロンって本当使えるよね。

 

んでSHO-TAちゃんが来てくれたので、

最近の話をあれこれして。

疲れも皆が違えば種類も多い。

 

んでKURATAが来てくれて、

ハッピーな話に世の中捨てたもんじゃないなと。

心も洗われる。

 

そんな感じで、

一日話し込んでたらもう終了時間。

毎日早いです、とっても。

 

皆が笑顔の木曜日。

やらなきゃなことは毎日増加するも、

ちゃんとペースを改めないとね。

 

って感じで遅くなってダッシュで帰宅。

んで結局夜中までパソコン。

って毎日同じような展開ですみません。

 

一番自分でどうにか、

って思ってますが、

それもそれで増やしたものを減らすってムズイ。

 

だからこそやる意味もありますが。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日も頑張っていきましょう。

またベージュ。

そろそろバックプリントの季節。

個人的に、ですが。

無地に飽きてくる7月前です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了