サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最近のスニーカーの話。

たまには?スニーカーの話。

最近また熱が出てきました。

欲しいのはニューバランス、そしてアシックス!

 

ニューバランスの日本の1300は欲しすぎるし、

いいなー。

おとなの階段登りたい。

 

最近はアシックスに心持ってかれているので、

あれもこれも欲しいしいつから履こうと、

勝手に楽しみが増えていってます。

 

なので他はスニーカーはちょっとお休みです。

と言いながら、

数日でお休みを解除するスタイルw

 

 

というなんてことはない話から、

毎日履いてるのはこれ。

先日20周年で発売したwhiz×NEW BALANCEのこれ。

足も痛くないし最高です。

取り合えず皆にかわいい、って言われる久しぶりの感覚。

いつも変なスニーカーばっかり履いてるので、

あんまり褒められることないですw

この星のとこ光ります。

かわいいw

 

とっても気に入ってます。

最近の気分にピッタリ。

というか、今のシーズンRAVEにピッタリです。

気に入って当たり前ですねw

 

このTシャツをよく着てるのですが、

ほら。

色ぴったり。

 

といういつもの自己満足で、

たまにこんな話も良いですねw

楽しい。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/20(月)。

DAY 262。

 

朝からミーティングの月曜日。

いろんな話で知らない世界のすごさを学ぶ。

時間が足りない、って感じる数時間。

 

あっという間に終了してお昼。

あちこち行ったり。

月曜っぽい月曜日でした。

 

そしていきなり暑い。

とにかく暑い。

車の温度計は37℃。

今年もこの画像の出番。

こっちでもいいけどw

 

って感じで、

溜まってることを色々と片づけてたら、

あっという間に終了時間でした。

 

早いw

 

そんな感じで月曜終了。

あっという間の一週間でした。

 

何がってこの日で76の日から14日。

2週間…

いったい何をしてたのだろう…

 

検査もあって、

過去の中でもこの一ヵ月は感覚は早すぎるのですが、

気持ちの中で大きなことがたくさんありました。

 

 

ダッシュで帰宅。

家であれこれして、

急に暑くてどこが一番捗るのか。

 

って感じで、

夜中はまだ扇風機で大丈夫。

ここからは流石に無理になってくるか。

 

とか夏の訪れを感じます。

7月なので当たり前~。

2020年の対策~。

 

 

そんな感じで、

もう7月も後半ですね。

残りも頑張っていきましょう。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了