サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いまんとこ一番好き②。

相変わらずアシックスばっかりの今月。

いつも世話になってるウルフさんこと、

sneakerWolfさんがコラボしたアシックス。

 

ゲルライトサーティー。

びっくりなカラーの真っ赤と真っ青です。

かっけえ。

風神雷神。

雷門の正式名称は風雷神門。

そんな日本を代表する場所のとウルフさん。

のスニーカー。

かかとのゴールドがやばいですよね。

こんなの見たことありませんw

デザインがめちゃ凝ってまして、

左右が違うデザインなのはお気づきでしょうか。

インソールも左は青、右は赤に。

なんちゅうこだわり。

バックにはSWOLFのネームが。

金ピカが玄人感すごすぎますがw

 

さらに驚くのはこのボックスです。

かっこいい。

自分は和との融合みたいのがとっても好きです。

呉服屋生まれで洋服屋さんだからかもしれません。

いつもウルフさんのスニーカーは、

欲しすぎて即決。

国井さんのもそうですがアシックスはいつも即決。

 

きっと好きなのでしょうね。

理屈じゃない。

そんな自分の好きを確認します。

 

そしてこの2足。

なんと、

左右バラバラに履きけるようになっています。

左右のアシックスストライプが、

網目の中に出る明るめカラーの、

赤が左、青が右。

その逆はこんな一色のなっています。

すごい作りこみ。

インソールもストライプ側はこのカラー。

逆は全部同色に。

そんな詳しい説明は自分だけが嬉しいパターンです。

 

自己満足ですみません。

 

これが赤で。

こっちが青。

 

そんな感じでアシックスばっかりですw

29日まではこんなラインナップで楽しみたいなっと。

いつもこんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(火)。

DAY 294。

 

この日から会社の皆と話す期間に。

自分はいつも通り、

お店にいるときもいつも決めてる。

 

会話じゃなくて「対話」。

それが皆に届くか分かりませんが、

これもまた大切な事です。

 

火曜日ですがお店へ。

そしてSHUNJIが遊びにきて、

そういえば鮨の事を聞きたいと思ってた。

 

けど頭がごちゃごちゃであとから整理。

もろもろ頼むねw

 

長時間話してまたまとめるまで時間がかかりつつ。

 

そういえば、

料理を始めて気が付いた、

うどんの安さ。

これ見てから本当に食べなくなっちゃいましたが、

  久しぶりに食べた鬼おろしというパワーワード。

 

SHINGOさんの差し入れ。

水かんてん。

色んなのが出てるんですね。

 

流石に火曜日はいなくてもいいかなと、

ある程度の時間で終了。

 

火曜日休み、ってのは、

色々と負荷がかかるときが多いかもとか。

 

色々と思いながら帰ると、

息子が待っててくれました。

こういう時間も珍しい。

 

まだまだ補わなきゃな知識がいっぱい。

あれこれ読もうと思ってたのに、

寝かしつけで自分も泥のように寝てしまう。

 

結果寝てしまう、火曜日あるある。

起きる予定が起きれない不思議。

一週間が終わった後は疲れがすんごい。

歳ですね。

 

毎週そんな気持ちになってます。

大丈夫かなー。

準備がちゃんと出来るかが不安の日々ですw

 

ネガティブシミュレーション、

でもポジティブシンキング。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日は自分ば不在です。

月曜はちょっとしかお店にいません。

んでそのまま火曜は休まずでお店です。

 

という変則スケジュールですが、

お店は毎日やってますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日は木曜日。

朝からちょっと動き回ってます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了