サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もう9/9。

今日でばあちゃんが99歳。

9/9に99歳なんてすごい。

おめでとう。

(ずいぶん前の写真になっちゃった)

 

 

おはようございます。

今日も暑いですね。

そんな中でまた秋物の話ですみません。

 

また一週間が早くて早くて。

すぐに水曜が~、

 

というどうでもいいスタートでお願いします。

 

 

なぜか保存していた画像。

大好きについて。

 

 

 

真理がここに。

 

 

 

すてきな言葉リスト。

お気だてに難がおありで。

 

 

 

断ってもいい。

 

なぜか保存の繰り返し。

なにに使おうとかがないのが問題です。

 

 

 

ほい。

ハイドアンドシークの新作が入荷しました。

こんなカットソーとパンツ。

 

 

好評のドロップショルダー。

DROP SHOULDER LONG SLEEVE TEE」。

 

4色展開。

まあ結局使うよねシリーズ。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

バーガンディー。

いつも人気のデザインです。

かるーく着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてパンツはこんなバンダナで。

BANDANNA EASY PANTS」。

ブラック。

派手な総柄ですね。

って感じでどぞどぞお楽しみください。

 

毎日いろいろと入荷中です。

 

 

 

明日は自分は不在です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/7(月)。

DAY 314。

 

朝からミーティングいっぱい。

真面目な時間でした。

自分も学ぶ大事なこと。

 

色んな方向の感覚がある。

その幅広さや方法に自分はいつも驚いてばかりです。

 

最近ちょっと時間あるはずなのに、

全くない、このヤキモキ。

 

困ったなー、って感じで日々を送っていますが、

この日はちょっと検査の前の日で心が弱かったです。

とても。

 

外は風がかなり強かった。

直撃じゃないのですがかなりの感じで。

 

ドアはバッタンバッタン(勝手に)開いてるし、

外の緑は飛んでいくので回収を繰り返す。

ワタワタしてました。

 

14時までぶっ通し、

からの銀行やらあちこち行って、

動き回るのは終わり。

 

この後はとっても静かでした。

台風ってすごいですね。

分かりやすく恐ろしく静かになります。

こんな天気が悪い日は家にいるほうが良いですよね。

 

お問い合わせも増えますので、

本当にありがたいです。

 

自分がギャーギャー言ってる、

デニムパンツとストールをたくさんお問い合わせいただいて嬉しいっす。

 

いっぱい用意してありますので、

いつもでチェックしてみちゃって下さいね。

涼しくなる予感で、

一気にテンション上がります。

 

特にデニムは自分はいつも熱もって話します。

どんだけ好きやねん的な。

 

でもこれからずっと履いて人生を共に歩むデニム、

って考えると、

熱をもって当たり前です。そんな変な中年です。

 

そんななんだかんだとやってた月曜日。

10月から少しずつまた変化していきたい。

そんないろんな変化にトライしようと決めました。

 

んで普通に終了。

これも久しぶり。

息子に癒された月曜日の夜でした。

 

この3日間ほど、

翌日の検査に恐れおののいてました。

怖さという現実との戦い。

 

終わってみないと認めたくない。

気とはそういうものだと考えます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了