サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

数か月待ちのツナ缶。

先日、お祝いに。って、

スタッフがくれたこれ。

何か分かりますか?

 

ヒント1。

真っ黒のこんな箱です。

ここで分かったら本当すごいです。

 

ヒント2。

謎の番号。

 

ヒント3。

黒い缶詰。

ブラックレーベル。

 

その答えは…

ツナ缶ですw

三か月待ちのすごいツナ缶。

こんなのあるんですね。

 

わざび醤油でいただきました。

 

値段は怖くて聞いてませんが、

多分過去食べたツナの中ではトップではないかなと。

美味しさもツナのそれではなかったです。

 

まず一番の感想はキレイw

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

たっか。値段見てしまった…

いま注文しても届くのは5月下旬だそうです。

 

見れば見るほどよくできてますね。

経験を買う感じがビシビシします。

こういう時代です。

 

買えないものを待つことも経験。

それが付加価値な訳で。

こういうのがいまいち伝わらない、って事かもしれません。

 

美談や美学をどう時間に付け加えるか。

ストーリーってとっても大事ですね。

改めてそういう今の時代を感じます。

 

ツナ缶で改めて、って話でした。

どうでもいい内容、失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/5(金)。

続けて一人の金曜日。

 

朝からお腹が痛いスタート。

 

謎の腹痛。

そんな体調なのに濃いのを食べてしまった。

混んでたのはラーメンくらいはいいかな、

とかって空気が出て来てるのかな。

 

 

色んな話をしてる一日。

若い皆さんに色々と見に来てもらえて、

嬉しい、ってゆるっとした金曜日でした。

 

この時期特有の静かな空気は、

自分はとっても好きです。

最近、はっきりと平日と土日って区切りが出てきましたね。

 

買い物に行くってのが、

前よりもとっても遊ぶ理由になってるって感じます。

目的と言いましょうか。

 

それって嬉しい話です。

他の場所でどんな事が起きてるかは分かりませんが、

うちに関してはお店はそんな流れです。

 

前よりも皆がとっても楽しそう。

そういう風に思えるだけでも、

自分はとっても幸せものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んであっという間にこの日も終了。

遊びに来てくれる皆と色んな話をしてました。

 

ちょっと頭が痛いのですが、

今多分、知識が次の段階にいってる気がしますので、

そういう時期特有のものだと思います。

 

 

最近、勉強してるところが、

とっても偏ってますので、

ひたすらオーディブルで詰め込んでました。

 

耳しか空いてない、

って聴覚にフォーカスしてから、

さらに記憶力が向上してる…って多分気のせいw

 

いまそういう状態なだけでしょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

祝日ですね。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了