サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お知らせと気に入ってる足元。

昨夜、

99歳のばあちゃんが大往生を遂げました。

思い出と感謝がいっぱいです。

 

世話になったばあちゃんをしっかり見送りたい。

 

父親の代わりとは全くの力足らずですが、

母親のそばで何か力になれればと思い、

今日から数日間、自分は不安定なスケージュールとなります。

 

2/23がお通夜で24日が葬儀の予定です。

まず日曜と祝日が不在で本当にすみません。

月曜日はお店にいます。

急な予定変更で申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

ばあちゃんにありがとうを言ってきます。

 

きっとこの数日間はスタッフが一人で奮闘していますので、

困ってるようでしたら、どうか助けてあげてください。

近所の皆さん、何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

はい、こんな状況ですが、

たまたま時間あってこの数日分書いてありましたので、

ブログはちゃんと更新の予定です。

 

ってことで、

今日はちょっとスニーカー。

と言っても子供用です。

 

息子が履いてていっぱい聞かれる、

このスニーカー

うち、ちゃんと正規で取り扱ってますので、

リクエストに応えて入れてみました。

サイズも(子供用ですが)揃ってますw

 

(いうても13センチから18センチまでです)

 

子供ちゃんにも贈り物にもどうぞです。

MND 360」。

これね。

内側。

履きやすい。

そしてかわいい。

きっと喜んでもらえるかなと。

横のラインはリフレクターです。

裏側。

歩きやすい。

サイド。

 

赤色。

どうぞお楽しみください。

 

一時期ずっと履いてました。

もう足がでっかいので、

もうジョーダンもゲルライトでちょうどいい感じです。

思い出もいっぱいのスニーカーですので、

個人的におすすめ、ってやつです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了