サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カップ麺。

売ってたから。

ってMAMORUがくれたこれ。

一蘭のカップラーメン。

500円とかするみたいです。

とっても高額ですね。具がないのにw

 

さっそく食べてみました。

結構再現してると思います。

きっと秘密は怖いくらい入れるスープの元でしょう。

特に赤いタレが同じかなと。

 

取っておいて何かに使えそうです。

自分は辛いの苦手でですのでちょっとしか入れてませんが。

 

前に出たインスタントより随分おいしかったような。

でもしばらく食べてないので違うかもしれません。

数か月前の封鎖されて以来食べてませんw

自分の舌はいつも疑う。

自信がない。

記憶っていい加減なもんだと思います。

 

比べた結果の記憶はあてにしてますが、

これとこれが似てる、って味蕾に問う時は、

いつも緊張するんですよねw

 

 

何の話か分からなくてすみません。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/17(水)。

 

お参りからスタート。

DAY 477。

 

なぜか濃いのを。

通り道の怖さよ。

 

静かだと思うも、

皆が遊びに来てくれて賑やかな一日。

 

いっぱい話してました。

いつもの余計な話を皆に聞いてもらいながら。

発言がエッジ聞きすぎてる毎度の事です。

HORIくんファミリーにもらったこれ。

お返しいらないのに。

わざわざありがとねw

 

美味しくいただきました。

 

上のラーメンもこの日にもらって、

MAMORUとやっぱりただほど高いもんはないよね、

って話したりで。

 

とにかくまああれです。

一日中話しに話して、

あっという間の一日でした。

 

いつも変なテンションですみませんw

 

2月はあとはしゃべり倒して楽しもうと思ってます。

といういつも気持ちは自分が楽しいかどうか、

って単純な中年です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

続けて不在ですみません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了