サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ポーター×ラッツのコラボ。

おはようございます。

天気が良いですね。

とっても。

今日からずっと晴れみたいですね。

このまま連休突入だったりして。

 

 

 

はい。

そんな今日はこんなアイテム。

PORTER×RATSのバックパックが入荷です。

あとグローブも。

それではご紹介。

 

 

 

スマートながら収納力も高いポーターメイドのデイパック

今季はオールドアウトドアに着想を得たデザインで、19リットル容量のデイパックをオーダー。これまでのモデルとはネーム類の仕様も一新しているので、よりフレッシュさが強まっている。内側にはPVCコーティングを施しているので水濡れにも強く、普段使いから行楽やアクティビティーまで幅広いシーンで活躍してくれる。

DAY PACK」。

 

こんなブルーのバックパック。

今回もこだわりいっぱいです。

ベルトも。

ネーム。

中にも。

雨に強い万能性。

バックパックをお探しの方は是非チェックを。

大きさも一番いいやつですね。

 

 

 

続いてはグローブ。

着脱の手間を省いたファンクショナルなグローブ

高いストレッチ性を持たせ、フィット感を高めたグローブ。親指と人差し指には特殊な加工を施していて、外さずにスマートフォンやタブレット、タッチパネルを操作できるのが実用的。外した際には左右をつなげておけるので、紛失しにくく管理・収納しやすいのも大きなメリットだ。グラフィックを変えながら継続してリリースしているモデルだが、より縫製の強度を向上させるなど、随所にアップデートが施されている。

RIDING GLOVE」。

こんな3色展開。

滑らず便利でこのデザイン。

色んなシーンで使えます。

バイクでもBMXでも普段ちょっとしたときでも。

これもつけてみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

 

ポーターのコラボはラッツの定番。

いつも素敵です。

全部がオリジナル。

中にはネーム。

先日のこのチェックのトート

 

 

タンカーっぽい素材のブラックにワッペン

これも良い感じ。

色んな使い方ができますので、

スタイルに合わせてお楽しみくださいね。

間違いないタイプです。

 

って感じでどぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/17(土)。

県内への警報、だれもいない土曜日。

 

でもこの週は静かだと思ってましたので、

割と予定通りというかなんと言いましょうか。

 

ってことでお店の中も見やすく並べる。

Tシャツいっぱい。

こっちもね。

ロングスリーブもいっぱい。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

謎の来店が多いのですが、

目的がなく外に出てる人も多いのか…

リアクションこまるなー、って感じながら。

 

こんな時代なのもあって、

自分はちゃんと服を準備しておくことしかできません。

遠慮せずにゆっくり見てもらえますと幸いです。

 

好みのものがあればうれしいです。

なかったらなかったで精進します。

 

ただ一言、無礼な暇つぶしと話すほど、

今はもう、そういう世界ではないと考えます。

 

サイズは揃ってます。

並んでるものが基本です。

なので気になるものがありましたらお声がけください。

 

話しかけたらめんどくさい。

話しかけないと感じ悪い。

もうそういうのは普通じゃないです。

 

田舎でも人の礼儀は共通です。

そこがまずない限り、人としてうまくいくのも難しい。

ですので根本的な部分からちゃんとしなきゃダメ。

 

それをもう中年になったのでやっていきます。

不思議と20年以上やってると、

共通項が見えてくる不思議。

 

分かったらちゃんと対応。

ちゃんと意味が伝わらなくて、

毎日ちゃんと。

 

 

まあれです。

この日は久しぶりに土曜日ですが、

あー今日はお店にいなくてもよかったかも…

 

とか思いました。

それくらいに誰も来ませんw

 

MIKIOと朝話したりでいろんな人とあれこれと。

連絡は沢山でしたが、

ZOOMでモニター越しであとは電話でも。

 

みたいな感じで考えてしまいました。

色んな話をしてましたが、

土曜日っぽくなさ過ぎて…という、

紫ナビの期待値を知りました。

(駅前のライトも紫だそうです)

冠位十二階か絶頂ラッシュナビの色なのか。

 

ってこと言ってても始まりませんね。

様々な意味で刺激的な土曜日だと感じました。

 

新しくやりたいことを見つけたので、

半年くらいかかりそうですが、

この日からどさくさに紛れて開始です。

 

またその話はいつか。

 

予定通りとはいえ、

悔しいですねwなんか。

 

んでサクッと終了。

 

ダッシュで帰宅。

ゆったりの夜。

 

夜中まであれこれやって、

あっという間の土曜日でした。

結構記憶に残る一日です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了