サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もうすぐ発売、ミシュラン北陸2021特別版。

おはようございます。

ついにやってきました、今日はあの日です。

お昼から、ちゃんというと14時から、

 

ミシュラン北陸2021特別版の内容が公開される日。

14時からですね。

正座して見てたいと思います。

 

気になるのは、我らがまほろばの結果。

そして自分が好きなお店が掲載されるのか。

同時に味音痴が証明されてしまいます。

 

楽しみです。

 

まほろば、バードランド、馳走飯田(敬称略)、

位しか自分は人にすすめませんが、

きっと他にも蕎麦とか蟹とか出るかもですね。

 

自分の行く範囲なんてビブグルマンの範囲。

聞いたことがないお店がサプライズで、

いっぱい出たりするのを楽しみにしています。

 

いっぱいお店が出て、

こんなにも県内にいいとこがあったのか、

センスなかった!反省しよう!

 

ってこれからの楽しみを得たいです。

掲載店舗が少なかったら、

嫌だなーとも考えますが。

 

一番は、まほろばなのですが、

チームの全員が興味がないというw

それもそれで「らしい」ので好きです。

 

ということで勝手に楽しみですw

 

 

 

お店の中を一気に夏モードに変更。

したのですが、

今日、めちゃめちゃ寒いですね。

こんなに半袖にしたのにw

ショーツもいっぱい。

きれいにして。

長袖がまだまだ動きそうですので、

もう一回、陳列変更です。

のでどうぞいつでもお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/15(土)。

あっという間に土曜日。

 

朝から回覧板を配る班長の役目。

妻がしっかり頑張ってくれてます。

なのでたまにはお手伝い。

 

してお店へ。

前日気絶してしまったので、

間に合わずで早めに。

 

最低限しかできずに反省しつつ。

 

WHIZLIMITEDの新作が登場。

問い合わせもいっぱいでありがたいスタート。

 

そして外は30℃の真夏日。

5月にこれは変だなー、とか、

毎年こんなような事を言ってるようなw

 

んで皆が遊びに来てくれて、

急に暑くなったら一気に人が増える今まで。

でも今年は違う、去年も違った。

 

どうやら新時代はそんな感じらしく、

というか、過去のデータは宛にならない。

 

戻るとも戻りたいとも思ってない自分は、

予測不能を楽しむしかない訳で。

選択肢を持ってることが強さと繋がるかもで。

 

とか考えながら毎日を過ごして、

皆と色んな話をしています。

 

TANAKAさん夫婦が来てくれてスタート。

変な話を聞いてもらってありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

 

んでSHIGEさんと久しぶりに会えたような。

久しぶりって言っても一か月経ってないか。

レモンおじさんの話をしてたら飲まなきゃ、と思いました。

 

って事で予定組まなきゃですね。

んで偶然SHO-TAちゃんが遊びに来てあれこれ話して。

 

若者も沢山来てくれてありがたいっす。

 

外に走ってる車は県外ナンバーがいっぱい・。

遠くから来てくれる人もいまして感謝です。

 

お問い合わせもいっぱいで、

毎日ありがたいことがいっぱいです。

 

感謝が多い毎日は楽しみが増えていきます。

逆には逆の事が起こるので、

こういう事も二律背反かなと。

 

んでサクッと帰宅。

土曜日も早すぎて困ったもんでした。

 

しかし暑いですね。

扇風機付けながら書斎で気絶しましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了