サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

こんな時にトラブル。

おはようございます。

オリンピックの開会式と同時に、

ブログが壊れてしまう、というトラブル。

アスリートと共に頑張れと言われてるようです。

 

ステージは守ります。

 

パジャマパーティーズとしてw

 

続きが気になるw

 

 

討伐頑張ってほしいです。

 

という冗談はさておき、

なぜこんなに次々と時間がなくなっていくのか。

 

歳をとってどんどんやることは増える一方。

出来るようになる次の段階が待ってる。

出来ところに全部が集まる。

 

以下ループが起きて繰り返す。

溜まるのはスキルとストレスw

 

振り返れば誰もいないのはまだマシですが、

気が付けば周りに誰もいない、

ってのがさみしいものだと考えます。

 

 

そんな4連休最終日は、

なぜかソックスの話でも。

フラグスタフから登場のいつも人気の靴下。

 

新シーズンはパックでセットで登場です。

履きかえるときにも困らない、2足セット。

2P CHECK SOX」。

渋いカラーはスニーカーやシャツと合わせて。

 

 

さらに便利な3足セット。

こんなの探してた、って方もいるかもなボーダーのナイスソックスです。

3P BORDER SOX」。

ってデザインをお楽しみください。

 

 

デザインと言えば、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ドローンすごかったっすね。

なんでもできそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/22(木)。

4連休開始の日。

 

朝からプールの準備を。

凛々しいプールサイド。

一年で楽しみ方が変わってました。

これでもかとワンパクに。

 

そして遊んでる皆に後ろ髪惹かれつつお店へ。

もちろん4連休はお店です。

そしてどんな日々になるか予測不可。

 

開始までの平日は静かでしたので、

ワンチャンにぎやかになるまであるな、

って前向きな予測はカスリもせず。

 

来るべきはずの層は誰も来なく、

いつもの皆がいっぱい来てくれる一日でした。

完全に思ってたのと違う状況。

いつもの皆とずっと笑ってたのですが、

それだとちょっと違うんだよなー、って初日。

全然違う事になるだろう、と考えてた悪い憶測は当たる。

 

困ったなーこんな流れの時期ではないんですが、

とコロナ災禍には当てはまらない今までの事。

改めて感じて元気なくなります。

 

せっかく2人でお店やってるのに、

その必要性を感じないってのは頭が痛いんです。

 

KITAJIMAさんファミリーとあれこれ話して、

何をいつも熱く話すのだろう、という感じで、

急に変な話ですみません。

 

頑張るって方向がどれも正解。

あとはどこに真剣に取り組むと楽しいか。

あとは喜んでもらえる事を心から願って。

 

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

暑い暑いと最近の挨拶。

素材を気に入ってもらってよかったっす。

 

んでTシャツを見に来てくれる方もいたりで。

いつでもゆっくり見てもらえればと思います。

気に入るのがありましたら幸いです。

 

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

時計の直しの紹介を。

無事にミッション達成できてよかったです。

 

そんなYU-KIへの贈り物も気に入ってもらえて本当よかった。

また感想を聞きにいかなきゃなと。

優しい贈り物。

 

って感じであれこれ話しつつ。

 

最後はTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

近況報告から、

気に入るのがいっぱいあって良かった。

 

って感じで、

一日中話し込んでよく笑って。

って感じで初日が終了。

 

皆に囲まれて楽しすぎる一日でしたが、

思ってた感じと全然違う。

こんなにも世の中には人が出てるのに、

Tシャツを欲しい、ってなる人っていないのね。

なんてことを確認してしまう夏なのか。

 

ってダッシュで帰宅。

皆が連休でうらやましい。

って感じで毎日あっという間です。

 

んでダッシュで帰宅。

家であれこれして深夜に気絶。

 

読めない休日に考えることが多すぎたりしますが、

そこはなんとか乗り換えたいと思います。

 

街にもご飯屋さんにすごい人。

色んなアパレルの人と話したいのですが、

怖くて話せませんw

 

という事でいつも前向きに頑張っていきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了