サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

表現。

おはようございます。

水曜日、木曜日は面談しながらお店を一人でやる、

という無茶をしました、すみません。

 

開けてるのか閉まってるのか、という感じで、

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

長く話す自分の悪い癖で、

木曜日は7人とお話でほぼお店にいれずで、

気持ちもワタワタで自分との戦いでした。

 

スケジュールがずいぶん前に決まってたスタッフに、

休みを変わってもらう事が出来ずでこの形となりました。

来たときに閉まって方々、本当に申し訳ございませんでした。

 

こうならないように仕組みを変えてみます。

自分はまだそんな時間が続きますが、

今日からはお店は2人ですので問題なくクローズ無しでオープンです。

 

という事でハラハラする二日間を無事に終えれましたので、

またここから切り替えて頑張りたいと思います。

 

休みにするのも違うと思いますし、

でもこういう気持ちになってしまうし、

といういつもの一人でやりたいことを守るという難しさってやつで。

 

7月もあと2日。

8月の切り替えのタイミングでスケジュール組めましたので、

こっからは大丈夫です、宜しくお願い致します。

 

 

 

県内の情報もめちゃめちゃで私権の制限がまた目の前まで。

まん防が出ると酒類の提供を知事が制限できるのですが、

なんの根拠でまたそんな話になってるのか…怖い、なんでもやるから本当怖い。

 

お隣の石川県には、まん防が発令。

何か大きく帰るのであれば、

出来ればちゃんとそういう手順だけは踏んでほしいもんです。

 

いうだけ無駄ですが。

(いつも)

宣言は金曜日。

 

 

 

 

 

 

はい。

話を変えましてオリンピックに無理やり目線を。

 

 

面白いこと考えますね。

これで分かるというかなんというか。

大丈夫。

 

三銃士。

 

おいおいおい。

 

よし。

不思議ですね。

ピクトグラムって。

伝われば正解ですw

こう考えるととっても優秀ですね、

この描き方は。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/27(火)。

息子はちょっと熱出した前日。

 

が、朝にはすっかり元気に。

そしてちょっと行ってくるね。

と伝えてお休み無しといいますか、毎日お店に来る期間開始。

 

お参りスタート。

DAY 637。

 

んで朝から真面目な話をいっぱい。

色んな事がギュッとしてあった時間。

心配事もあったり、力になれたのら良かった、って時間も過ぎ。

 

予定よりもかなり遅くなって終了。

してダッシュで帰宅。

お腹すきすぎて帰って息子からのおかえり。

 

んでご飯食べてお風呂とか。

日に日に生意気になる息子のやんちゃさ…

誰に似たのか。

 

って夜に起きてパソコン触ってたら、

KO-JIから電話。

ファミリーで持ってきてくれたこれ。

カブトムシ×2。

これまたすごく喜んでました。

わざわざありがとね。

 

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

一人ではないのでここからは大丈夫です(予定)。

 

7月も残り2日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了