サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

イームズ。

おはようございます。

先日、下野さんから「いる?」って聞かれて、

テンションが上がったこんな椅子。

 

WHIZのデザインが加わったイームズチェアです。

素敵。

この新モノグラム。

 

イームズシェルチェアは書斎で毎日使ってます。

このNIGHT柄、新築祝いでSHIOYAに贈り物でもらったのですが、

お店の移転の思い出と、よく着てたこのデザインで、

毎日やる気が出る、背筋が伸びる、そんな感じで家具って良いですね。

そんな訳でテンションが上がった、って話で。

また一つ思い出が出来ました。

ありがとうございます。

家具、ってのはその時の自分が詰め込まれてますね。

 

絵も家具もそのお家自体も、

何というか気持ちの凝縮で、

全部大好きです。

 

それに囲まれてるって最高ですよね。

自分が、へたすりゃ自分だけが、

それが好きなら最強です。

 

息子が描いてくれた絵のように。

本当に意味でプライスレス。

 

 

ちょっと前にウルフさんが紹介してくれたのも、

嬉しすぎました。

そんな自分は単純だと思います。

とんでもないっす、こちらこそです。

しかコメントがないのですが、

たまにこういう時に、好きな事に真剣で良かったと感じます。

 

そんな思考が最近かなりハードなのを乗り越えれる理由の一つ。

ノーペインノーゲイン。

今があるからこれからがきっとあるんでしょうね。

 

何事も前向きに。

そんな話ですみません。

いつも周りにいてくれてる皆様に感謝しております。

 

 

 

さてさて、

今週のふく割も明日で使用期限です。

どうぞご利用くださいね。

もうこうやってお伝えしなくても、

随分普通に県内では知ってる感じになりました。

 

まだまだここからが本番だと思いますが、

うまく活用してお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/3(日)。

 

朝通る道路でこれの行列。

すぐにすごい人が外に出てると感じました。

久しぶりのこんな状態。

ゴートゥトラベルが開催されてた時みたいです。

また始まるかもですね。

条件も色々とありそうで、

この年末に知っといて損はなさそうな2.0。

 

そうなるとそうなるで、

過去のゴートゥの時にデータを鑑みると、

物販というか洋服屋さんがレジャーではなくなる、という辛い目線もあり。

 

リベンジ消費、という言葉はどうかと思いますが、

そうなって当たり前というか、

世界の状況が先にいってると考えるとそれっぽい事は起きる。

 

リベンジ。

カタカナだと再挑戦っぽいニュアンス。

英語だと復讐な感じ。

 

こう考えると復讐ってLOSELOSEなのでとても苦手なので、

なんか言葉に違和感があるんです。

っていちいちその理由を考える必要もないのですが。

 

めんどくさい中年の悪い癖です。

 

って感じでお店に着いたら、

朝一でSHIGEさんが遊びに来てくれて、

近況報告と体調の話。

 

帯状疱疹は2回なるのか?

という疑問がありましたので調べてみる、

2回目は「ある」との答えでした。

 

一度帯状疱疹にかかると、水ぼうそうのウイルスに対する強い免疫
がつくため再発することはほとんどありません。2回以上帯状疱疹
にかかる人は、全体の約4~6%です。

 

という事で、

約5%ですので弱チェリー重複を引ける人は2回目がある、

ってことはそれなのかもしれません。

 

自分が聞いた皮膚科が嘘つきだったのか、

それとも前の事過ぎて忘れたのか。

調べてろくな事はない、といつも医学に対しての感想を持ちます。

パンツはもう少々お待ちください

のびーるジャケット人気です。

 

 

んで若い皆さんも来てくれて、

ロンTが毎日とっても動いています。

新作モリモリですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

特にRATSのが生地も最強で大人気でっす。

どぞどぞ合わせてお試しくださいね。

 

 

んでSU-DANとRIMIちゃんが遊びに来てくれる、

平和すぎる日曜日。

色んな話とか近況報告で同じ園に行ってるからこそ言えるあるある。

使ってるSU-DANだからこそ分かるRATSのバッグの良さ。

これさえあれば、ってのが、

色んなシーンで使い分けたくなるのも納得、気に入ってもらえてよかった。

 

前提として、

PORTER製なのもあって、

自分が好きってやつですが、どうぞ手に取ってお楽しみください。

 

この日はお問い合わせいっぱいでありがたい話。

感謝です。

色々とご質問も嬉しく思います。

 

 

HORIくんファミリーが遊びに来てくれて、

親戚の子供とおくらの成長が早い、

という言葉のままに子供の成長は本当にはやい、でっかくなったね。

タートルも間違いなくてよかった。

 

 

MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

色々と迷ってもらってありがたいです。

変な話ばっかりですみませんw

おかげさまでスウェットも大好評です。

ホワイトは完売しましたが、

ブラックは少しありますので、気になる方は秋の主役にどうぞです。

 

 

VERONさんと久しぶりに会えて、

あれこれと話しつつ。

差し入れもありがとうございました。

シュークリーム美味しくいただました。

プレゼントも喜んでもらえますと嬉しいです。

ニットも最高ですね。

 

 

MAMORUがまさかのすぐに行動して、

パンをくれました。

ないんだよねー、って言ってたらこの行動力。

妻も息子もすごい喜んでたよ、ありがとね。

 

 

んで夜はNOMURAとSAITO-くんが2週連続で。

挑戦してる話は良いね。

きっといまが頑張りどころ。

 

ここさえ乗り越えれば、ってやつで応援しています。

このワッフルがこの週末の一番人気アイテムでした。

触ればきっと伝わるその良さね。

 

そんな感じで、

この日は皆を送り出せたり。

自分もとっても元気をもらった一日でした。

 

んで遅くなって終了。

よく分かりませんがなんだかフラフラ。

 

夜中もまた起きてられずに気絶。

体力はいったいいつ回復するのか分かりません。

が、やるしかないのでやります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了