サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

10月も最終日。

おはようございます。

あっという間に今月最終日、日曜日です。

怒涛の変化をした10月が終わります。

色々ありすぎてまとめきれてませんが、

取り合えず言えることはどうやら、

このままの感じで進みそうだ、と言うこと。

 

ここははっきり世界の状況を鑑みて、

ちゃんと言ってたことなので、

取り合えずここが突破できそうでよかった。

 

急増してる国の中で死者数も合わせて増えてるのは、

ワクチン推進国以外で、ごっちゃにしてはいけない。

日本はどういう姿勢であるか、を合わせた報道があればと思います。

 

正しく恐れる、と言うことを大切にした、

わりと自分の中では大切な話です。

って事がわりと10月では大きいです。

 

その他は自分の行動から生まれるものとして、

どうしようもない、という贖えない事を、

まず受け止めれるか。

 

受け止めたからその後どうするのか。

みたいなめんどくさい思考ですが、

並走しながら選択肢を増やすことはできていたかも。

 

って感じて月の最後のまとめも少し固い話。

という、また独り言てすみません。

いよいよ、という気持ちでいっぱい。

何事も全ては覚悟。

 

 

天気もいいので気持ちが良いですね。

そんな最終日も新作のお話で失礼します。

今日はバックチャンネルのコラボアイテム。

パーカーとクルーネックが登場です。

『Back Channel × Prillmal × Rocco’s New York Style Pizzaのクルースウェット』
■定番のBack Channel × Prillmalシリーズに「Rocco’s New York Style Pizza」が参加したトリプルネームアイテム。
■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントとバックには、今回のために特別にデザインされたトリプルネームのロゴモチーフをプリント。
■左袖に【Prillmalロゴ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

「Back Channel × Prillmal × ROCCOS CREW SWEAT」。

ベージュ。

 

 

グレー。

 

ブラック。

前と後ろにカワイイデザインのクルーネックです。

 

 

お次はフーディ。

こちらもコラボでかわいいですね。

カラーでどうお楽しみを。

『Back Channel × Prillmalのプルオーバーパーカー』
■定番のBack Channel × Prillmalのコラボレーションシリーズ。
■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントはボディカラーで異なる3パターンのロゴをプリント。
■カンガルーポケットに【LIGHTERロゴ】を刺繍。
■左袖に【Prillmalロゴ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

「Back Channel × Prillmal STRAINS PULLOVER PARKA」。

ブラック。

 

グリーン。

 

ベージュ。

そんなすぐに使えるスウェット、

そしてパーカーが登場です。

秋の外出のお供にどうぞです。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

ってことでわりと元気な日曜日。

ゆるっとしたスタイルで今日も頑張りたいと思います。

奮い立たせて最終日。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/28(木)。

 

金曜のやらなきゃな事も、

一回木曜に一人で出来るかやってみよう。

と、挑戦の一日。

早くに来て、配送の段取りとか全部やって、

そのままちょっと遅れて写真はやって。

片付けとかも話しながら出来た。

 

真面目な話の時間もあったり、

盛り沢山な一日は、体も脳みそも使ったけど、

なんとかなったような。

 

やればできる、ってのが分かりました。

これを一つ心に持っておいて、

今後に活かしていきたいと思います。

 

ただ極端に静かだったという、

変動条件をどう捉えるか、考えるか、が大切。

 

あと一時間早くできる段取りにして、

スケジュールをちゃんとすればきっと可能な。

 

一時間で一日を作り出せればなと考えます。

何事もやってみて思い込みから脱却できる。

パラダイムシフトは必ず自分自身が鍵。

って感じでまた次のやってみたいに、

挑戦したいと思います。

行動した先にある新しい入力。

そんな感じでの3階との往復いっぱい、

頭もよく使ったので差し入れのチョコで、

カロリーで脳みそ動かしながら。

 

終わりかけに来てくれたTERASAKIくんの、

これがアプリも含めて完成して、

一つサンプルの知識ができました。

なるほどこうすればいいのね、

って話で盛り上がる、

動画の知識をフル活用できて、何よりも安価な広告になり効果が高い。

 

という勉強にもいっぱいなった、

ゆるやかな木曜日でしたとさ。

 

遅くなって終了。

まだ帰るのが遅い日々が続きますが、

これもこれからのため。

 

年内はしっかり頑張りたいので、

ここの段取りが一番大切。

段取り百割。

んで夜中までパソコン触って就寝。

という、出張前日は夜ふかししたくないのですが、

いつの間にか夜ふかしあるあるで。

 

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

10月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了