サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日の入荷、明日は展示会。

おはようございます。

今日も寒いですね。

インナーがまーまー暖かくないと寒い。

このなんというか困った感じは、

いよいよ冬だ、雪降るのかな…

みたいなテンションになりつつ。

 

そんな中、国内の制限の緩和が始まり。

定員の100%、人数制限なし。

 

ぜ、ぜ、

ぜんかいだあああああああ。

ついに制限がなくなりました。

すげーことですね。

 

 

そしていよいよトラベルの時期まで具体になってきた。

すげー。

2月以降またガラッと変わりそうで、

ちょっとちゃんとしておかないと、って話で。

 

どうなるのでしょうね。

という細かい話はさておき、

取り合えず笑顔がきっと増えてるので、

それはとっても良い事だと思います。

 

自分はやれることをちゃんとやるだけ。

というかそれしかできないんですw

 

毎日変わってますね。

ちゃんと理解しかないと。

 

来年はこの2年間を巻き返すような、

そんなイメージがあるような。

とはいえ、選択をしない判断はコントロールできない。

 

まずは選択肢を増やす努力を。

と、いつも同じこと言っててすみません。

とにかく、飲みに行く人数の制限がなくなったのはデカい。

 

 

 

そんな感じで今日はバックチャンネルの新作のお話。

コーデュラ素材のセットアップ。

『スポーティな多機能フルジップパーカー』

■耐久性の高い【CORDURAナイロン】を編み込んだ裏フリース素材を採用。
■高い保温性と抜群のストレッチ性を備える。
■左胸に【BKCNLロゴ】をプリント。
■左袖に【TROOPERロゴ】をプリント。
■両サイドにファスナーポケットを配置。
■フードにドローコードを配備。
■同素材で「CORDURA JOGGER PANTS」も展開中。
■MADE IN JAPAN

CORDURA FULL ZIP PARKA」。

 

こんなジップパーカー。

胸にはBKCNL。

左肩にはこんなデザイン。

こんなネームが付属します。

 

 

セットアップで使えるパンツも。

『スポーティな多機能ジョガーパンツ』

■耐久性の高い【CORDURAナイロン】を編み込んだ裏フリース素材を使用。
■高い保温性と抜群のストレッチ性を備える。
■左サイドに【BKCNLロゴ】をプリント。
■右サイドに【TROOPERロゴ】をプリント。
■右サイドのみファスナーヒップポケットを配置。
■股上を深めに設計した新型シルエット。
■同素材で「CORDURA FULL ZIP PARKA」も展開中。
■MADE IN JAPAN

CORDURA JOGGER PANTS

裾がリブになったパンツ。

こんなデザイン。

ジャケットと同様に。

合わせてお楽しみくださいね。

こんな感じで履きやすくてタフなパンツです。

 

 

お次はこんなヘビーなパーカー。

『ペイズリー柄がアクセントになったヘビーウェイトのフルジップパーカー』

■USAコットン糸による12オンスの日本製オリジナルヘビーウェイトボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■左胸に【OLD-Eロゴ】をプリント。
■右袖口に【PAYSLEYモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
■フードにメタルチップ付きのドローコードを配備。
■同モチーフで「SWEAT PANTS」も展開中。
■MADE IN JAPAN

FULL ZIP PARKA」。

これも厚めで即戦力です。

こんな珍しいカラーで。

秋らしくインナーにも使えます。

ペイズリーなB。

こんなジップ。

袖先にもペイズリー。

ロゴ刺繍。

 

 

『ペイズリー柄がアクセントになったヘビーウェイトのスウェットパンツ』

■USAコットン糸による12オンスの日本製オリジナルヘビーウェイトボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントに【OLD-Eロゴ】をプリント。
■右裾口に【PAYSLEYモチーフ】をプリント。
■バックに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
■右サイドのみファスナーヒップポケットを配置。
■ウエストにメタルチップ付きのドローコードを配備。
■股上を深めに設計した新型シルエット。
■同モチーフで「FULL ZIP PARKA」も展開中。
■MADE IN JAPAN

SWEAT PANTS」。

パンツ。

セットアップで使えます。

これもジャケットと同じく。

コード。

裾。

刺繍。

バック。

 

そんな感じの新作を、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

明日はRATSの2022春夏の店頭展示会

朝、荷物が到着しまして、

そこから準備になるため開始は少し遅れるかもです。

12時頃を目安にご来店いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割が切り替わりです。

うちで使えるのは、

この4つ。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/9(火)。

休日。

 

寝すぎたので気持ちよく起床。

でもまだまだ寝れそう。

 

も、朝はゆっくり息子と遊ぶ時間。

レゴブロックとピタゴラスイッチが大好き。

伝えるとまた新しい発想をする、ブレイクスルーがいっぱい。

という朝の部。

 

お昼からはMASATOさんが娘ちゃんと家に遊びに。

この日は焼鳥。

 

比内地鶏を串打ちから全部してくれて、

さらには焼いてくれるときたもんだ。

子供の時にボースカウトでキャンプやバーベキューをしすぎて、

苦手になってる自分も、魅力的なコンテンツに引き寄せられて。

コンロも借りました。

ちょー助かりました。

炭は備長炭でないと意味がないそうです。

結局料理のプロが作るとなんでも美味しいのですが、

流石、というか比内地鶏がおいしすぎて驚きました。

あんなに甘くて香るのかと鶏が口から入って鼻から抜けていくのかと…

最高でした。

 

せせりとかなんじゃこれ、って初体験でした。

 

食材ってこんなにも違うのかと。

まさか焼鳥で感じる事になるとは。

脂が全く別の世界でした。

 

これも経験ですね。

全然嫌だと思わなかったので、

多分またやります。

 

外は雨のち曇りで寒かったので、

子供たちはお家で遊びながらつまみ食い。

おにぎりを食べて。

パソコンの使い方を伝える息子。

もうキーボードでアルファベット探せるのか…いつのまに…

 

ずっとハイテンションな二人。

無尽蔵で楽しむ時間。

10分以上トランポリンで飛んでる姿は大したもんですw

そんな平和で癒しの時間。

世の中と近況の話を焼きながらしつつ、

何というか休みらしい休みでした。

 

結果焼き鳥は自分ばっかり食べてましたw

 

またいつでもっす。

焼き鳥でもすき焼きでも。

という強引な内容ですが、またお願いしますw

 

という、昼間からビールなんて飲んじゃって。

楽しい時間をありがとうございました。

 

大切なのはモチベーション。

 

ってそのあとは頑張りつくした息子は体力がなくなり。

あれこれと遊んで、

ご飯を食べて。

 

お風呂でいっぱい遊んで、

トランプで遊んで、眠さが爆発したりと。

 

盛りだくさんの火曜日でした。

息子は即寝。

 

そして夜中までパソコン触って、

不思議と?眠たくない夜でした。

やっぱり寝てれば眠くないんですよね。

よく分かりました。

そんなとっても寒いと感じる火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了