サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

祭りの後。

おはようございます。

久しぶりにバーンアウトを感じる今日この頃。

筆がここまで遅く感じるのもいつぶりか。

 

今日はほぼ写真だけでお許しください。

 

昨日盛り上がりすぎて想定を遥かに超えてて、

発覚したのは、過去一番の状況だった11年前の10周年のとき、

2010年の11月のあの時を超える状況に今ある事。

 

クラブに500人超えで集まった10周年パーティー0776SUMMIT。

その時の話をすることが何度かあった今回のワークショップ。

そこでふと考えてみたわけです、そういえばあの時って、という感じで。

 

そしていまあの11月を超えている、とさっき発覚して汗をかいています。

二度とない、不可能、という言葉は間違ってました。

どうやらそうではなかったみたいです。

 

世の中ってどうなるかとか分からないものですね。

30歳の自分に40歳でもっとすごいことになるよ、

って言っても嘘だと言われるでしょう。認めないでしょうし。

 

いっぱい色んな事をいまは手掛けていますが、

その自分に根幹のこの場所が、

皆が集まる家のような自分の部屋のような。

 

年々その感覚は強くなり、

昨日は下野さんに「親戚の集まり」というまさにいまの言語化。

目指していた形になってるかもと考えています。

 

何がって自分はほとんど服の話をしない服屋さんなのが問題で、

興味があるのは人の笑顔だけ。

その方法がたまたま服だったり場所だったり話すだったりするだけ。

 

要は場所なんですよね、場所に人の幸せが集まれば皆が幸せに。

楽しく楽しく優しくね。

 

めちゃめちゃ変な考え方だと思いますが、

ずっとちゃんと続けるってこんなにも大切なものが沢山増える。

それが結局自分にとってまた次の楽しみを生み出す。

 

今日の自分がいるのは皆さんのおかげです。

心からありがとうございます。

感謝しかありません、これまでもこれからも。

そんな雨のスタート。

宜しくお願い致します。

想いをアイテムに。

どんどん人が集まってきて。

皆が子供もいっぱい。

シンヤさんがフル活動。

夜の部。

自分モデルも皆がめちゃめちゃ喜んでくれました。

同じカスタムも。

さらに続いて。

皆のこれから10年が楽しくなりますように。

突然発売ですみませんでした。

ゆっくり動く予定でしたがところがどっこいでした。

完売となりました。

 

待ってました、の大物への笑顔が最高でした。

 

 

 

東京から来てくれた下野さん、シンヤさん、

そしてミタスニーカーズの国井さん、winicheのカツさん、カネチューさん。

本当にありがとうございました。

朝来てくれてたみんなでパシャリ。

皆、本当にありがとね。

 

またこういう時は買い物とかそういうのは抜きで、

ただただ集まりましょうw

親戚のおじさんのような中年の部屋に。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了