サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お部屋に

久しぶりに井浦新さんのブランド「ELNEST

」から、(何かすみません)

お部屋の香りのこんなアイテムが入荷。

いい香りですので気になる方はどうぞチェックしちゃってくださいね。

うちで過去発売したお香の中でも一番人気なんです。ここの。

もちろん×クンバ。

さらにお部屋の空気にも、

インテリアにも素敵な、

エアフレッシャーが登場。

これも×クンバでオリジナルの香り。缶のデザインも。

並べてもかわいいのでどうぞお部屋や贈り物に。

とか入荷の話ばっかりですみません。

そう言えば、

話題になってたこの話。

12月年末に世界がどうとか。

血の大晦日みたいですよね。←最近20世紀少年見たので。

マヤ人が回答。

結果何もありませんでしたw

定期的に人類共通の話題になってるので、

こういうコンテンツはあってもいいと思います。

「きどにたてかけし衣食住」って話題の定石の中に、

(季節、道楽、ニュース、旅、テレビ、家庭、健康、仕事、衣類、食べ物、住居という話題の基本)

人類滅亡、すなわち「滅」を取り入れるのもありかなと。

きどにたてかけし衣食住滅。

これでどんな時もトークは大丈夫ですw

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

朝から騒がしい土曜日。

二日酔いでギリギリでした。

辛かった。

来てくれたのにテンションが変ですみません、皆さん。

何だかんだと最後まで騒がしい一日。

やっぱり年末の空気はこうじゃないと。

余裕ないので外に人いたかは知りませんが、いたでしょ。多分…

時間とともに色々と前日の記憶が戻ってきて、

あんな楽しかったのに忘れるなんてどんな脳みそだよ、って凹んでました。

で、ひたすらグリーンダカラを飲んで一日終了。

色々と話し込んだ一日でした。

年内最後、って人もいて、挨拶来てくれたり。

しみじみと年末感です。

で、何にも食べれなかったので、

ラーメン食べに行って帰宅。

そのままバタリと就寝です。

そのおかげで今日は元気いっぱい。

年末の仕事全然進んでませんが、

ちょっとずつやっていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了