サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クロスボーンとあと3日。

おはようございます。

立ち上げまであの3日。

割と今日から頑張りどころです。個人的に。

立ち上げは1/29(土)。

という事であっという間にあと3日です。

 

まだまだすごい喧騒の中にいます。

 

あまりの世間と世界の乖離した状況の中で、

そこ以外が原因で起こることもあって、

最近よく言うジェットストリームアタック状態。

 

コロナ災禍、天候、インフレ。

更にはこれに意思決定者の基準無き采配が+。

もうどこを向いても地獄そのもの。果て。

 

そんな中での戦いの訳ですが、

見てる方向が様々過ぎてどうもこうも可能性を感じないのは、

以前の状態より悪化をしてると考えています。

 

正しくとかの声すら届かない、

しょーがない、から、しょーもない。

仕方がない、から、情けないやみっともない。

 

それがファクトやエビデンスがある側、ない側、

両方から衝突の鍔迫り合い。

みんな、考えるのをやめてしまったような。

その気持ちはよくわかりますが…

 

選挙権があるからと言って、

政治の判断が高齢者一辺倒の結果、

他の理由の死者数を増やしていくこの国の未来とは…

知ってましたら知ってた以上の采配に、

呆れる以外のコメントは見つかりません。

はい、やめやめ。

 

誰かのポストがあいたらうれしい、

みたいな感覚も芸能界のようにあるかもですので、

各レイヤーで見える視野も会話も違うのでしょう。

 

体たらくの自分はそういう風に見えてるだけ、

ってだけです。

それだけのこと…

取り返しがつくうちに。

 

 

 

 

 

 

そんな暗い話はさておき。

 

この前SASTUKIが持ってきたこれ。

WHIZの76ZIPPO。

なんて懐かしい…

レッドのクロスボーン。

バックにはこのデザイン。

ついこの前にこれを探していたのを覚えていて、

なんか驚きました、って変な話。

 

ナイスチョイス。

若くて最近WHIZを好きになって、

2004年の17年前のこのZIPPOが欲しくなる。

 

素敵なストーリです。

歴史があるからこその会話でもあるかなと。

 

最近の若い方々の中でもSASTUKIは特に変わってる。

個人的な目線では珍しく面白いと考えています。

 

まず正直で、ちゃんと約束を守って、素直に好きなものと向き合える。

特殊かもですが、ついついなんでも言ってしまう事があったりで、

おそらく期待とかが彼にあるにあるのでしょう。勝手に。

 

という感じで最近周りで変化がある、

って感じる時に一番最初にいつも持つ疑問は、

自分が変わっているのかも、ってこと。

 

目線が主体か相対か分かりませんが、

そういう風に言葉にした時や、

フと思う事が大切だと考えます。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/23(日)。

 

静かすぎてどうもこうもないので、

眠気との戦い。

そんな中でANDO-ちゃんが遊びに来て真面目な話をしつつ。

ゆるく時間は流れて。

なぜか初めての人が多い土日。

なんで急に…という謎をもちつつ。

 

んでHORIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとまた妙な話をしつつ、

最近の考えてる事を無駄に説明する中年。

 

いつもごめんねw

 

 

んで夜はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

また最近の話をあれこれしつつ、

今年も楽しみがいっぱいだね、って。

 

んで笑ってたらSATSUKIが遊びに来てくれて、

ファッションも楽しんでくれて嬉しい。

色々と着てみるっていいよね。

 

上のZIPPOも良いね。

そして確認ミスがあって本当にすまん。

早く分かったのもちゃんと見てるからこそ。

 

また時間あるときにいつでも。

 

 

そんな感じでこの土日は違和感がありました。

これも世の中の変化かもしれません。

そして想定外。

ここに来てまた急に変わるのか、

増えることはいいのかもしれません。

理由が分からないのが気になってる、という。

 

そんな感じで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

ゆるいままパソコン触って気絶して。

 

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

真剣モード突入です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了