サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月のふく割。

おはようございます。

雪ですね、よりによって土日にw

 

コロナ、インフレ、大雪のジェットストリームアタック。

 

 

これに対してのトリプルカウンターアタックはいつ行われるのか。

サッカーの方だと思われてそうなので今日はテニスで。

 

今月はこんな感じのめちゃめちゃ感ですすんでいくのでしょうね。

もう2月いっぱい(2/27とかまでは)、

こんなのを続けて、3月から切り替えるのでしょうか。

 

んー、

分からん!

取り合えず誰と話してても大変な時代。

乗り越えなきゃと思っています。

最後になるのか、いろんな意味で。

考えすぎずに共に。

 

 

 

色んな意見が飛び交って変化をしていくふく割。

変化が出来るってのが大切な事ですね。

 

なにがって、

とったら翌日で消える。

ストーリーズみたいな感じですが、

しばらくは状況はすぐにクーポンがなくなる、ってスタートで。

 

ちょっとすると使わないと、ってなって、

そのあとに使う時だけ、ってなるのか。

「枚数の限り」がどのくらいかによるので分かりませんがねw

 

これ、ややこしいのが、

うちで使えるのだと、

ふく割としょうきぼ割が上の消えるクーポンルールが適用で、

下のふく×ふく割とプチふく×ふく割は今まで通りの期限内使用ルール。

 

これがややこしいというか先に理解しておかないと。

なぜ違う方法を試してみるのか、わざと分かりにくくして、

不要な取得をさせないようにしてるのか。

 

どうとでも考えれますが、

どうか抽象で考えての戦略でありますように。

ってどうでもいい話ですみません。

 

書かなくなったら使う人が増えてきた気がするので、

また改めて記しておきます。

 

今日はプチふく×ふく割の発行日です。

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

なんかどんどん文字増えますね。

増やして離脱させることが目的なのかもしれませんが、

分かりませんね、本当に。

 

 

 

そんな感じで、

昨日発売のアイテムもとっても好評。

いつもどおりちょっと落ち着いた空気の2週目。

それも変わらないことなので、それ通常ってやつで。

ってことでゆっくり楽しめればと思います。

 

 

って感じで今日は、

雪と戦うブーツに合わせて。

シャツにこれで。

 

ってことで一緒に楽しめればと思います。

多分、ですがこんな雪の中は、

きっと誰も来ないのでどうぞいつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/3(木)。

この日は一人の木曜日。

 

先にお昼を。

まほろばに行きたくて。

お店はパンパンでさすがです。

 

ちょっと急いでてすみません。

鶏しょうゆ。

久しぶりに塩味が強い煮干し。

んでご飯の話をしてるとまた楽しくなり。

ごちそうさまでした。

 

色んな話をして1日話しっぱなし。

皆が色々あるって2月。

考える力は立派な能力。

 

そんな話とか贈り物の優しい話とか。

 

んで夜は皆が恵方巻を取りにw

MUKAIちゃんとSHIGEさんとMAMORUが。

ありがとうございますw

偶然の巻き込みですみません。

また感想が気になるところなのでお願いします。

 

 

 

 

 

そんな話をしつつ、

あっという間に終了の木曜日。

毎日がはやいのなんの。

気が付いたら毎日が終わってるような。

終わった時にこれこれこうだった、

みたいなのも2月っぽい内容。

 

日々のto doで季節を感じる中年。

大切なのはto feeling。

 

って感じで、

この日もMUKAIちゃんとあれこれ話して、

飲みに行くのをうらやましく思いつつ。

 

遅くなって終了。

帰って黙々とパソコン触って、

土曜日のプレッシャーがやってきたような。

 

そんなもう木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了