サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月最後の日曜日にRATS開始。

おはようございます。

2月も最後の日曜日で27日。

外が暖かくなって気持ちが良いです。

ちょっと雨です。

 

現在進行形ですごい事になってた一ヵ月。

国内が現実と向き合うという流れが強くなりました。

まだまだマンボウは続くみたい、出ても出なくても地獄。

 

出てる方がまだマシか。

うちの件は殺しに来てるし。

一体何と戦っているのか。

って言ってても何もないし始まらない話。

仮に今の状態で宇露のように混乱に巻き込まれても、

マンボウは続くのでしょうか、と考えたりもします。

 

いつも考えるのは明日は我が身ということ。

島とかで問題があるという事は決して対岸の火事ではない。

 

そんなことはない、と決めつけるよりも、

そういう目線もあるのか、と少し掘ってみる好奇心と、

知識により選択肢を。

 

 

 

ってことで本日より、

RATSの2022春夏が開始です。

まずは即戦力のカーディガンとソックス、キャップから。

キッドモヘア/ウール/ナイロン混紡の糸で織り上げた、上質な素材のモヘアニットカーディガン。前立てにパイピング処理を施すことで、ボタンで留めた際に美麗なシルエットを形成する。ボディ下部にブラック、チャコール、オフホワイト3色のボーダー柄を配置。ボタンはオリジナルで、ブランドロゴ、“WAY OF LIFE”のグラフィックが刻印される。グレーのみ、1色展開。

MOHAIR KNIT CARDIGAN」。

いつも人気のカーディガンは新作も間違いありません。

こんなカラーの1色展開。

首元。

ボタンも全部オリジナル。

バックはこんな感じで。

さらっと使える春に最高ですね。

 

 

 

そしてソックスもしっかり素材でナイスです。

シールがついてるのもうれしいですね。

コットン/アクリル混紡素材を使用したリブソックス。レッグ、つま先に“SENCE OF SOLIDARITY”のグラフィックをジャガードで編み込んだデザイン。フリーサイズ、2色展開。

SOCKS “BAR LOGO”」。

縦にロゴのこのデザイン。

つまさきはこんな感じ。

ブラックも。

 

 

 

コットン/アクリル混紡素材を使用したリブソックス。レッグ、つま先に“SENCE OF SOLIDARITY”のグラフィックをジャガードで編み込んだデザイン。フリーサイズ、2色展開。

SOCKS “LINE LOGO”」。

こっちは横のデザイン。

どっちも渋い、ずっと履けちゃうアイテムです。

こんな感じで。

さりげないのが良いですね。

履くとこんな感じ。

どうぞお試しください。

 

 

 

コーデュロイ素材を使用した5パネルのトラッカーキャップ。フロントパネルに“DOZENS”ワッペンのエンブロイダリー、内側後部にスクエアタグを付属。スナップバック仕様でサイズ調整が可能。ワンサイズ、2色展開。

CORDUROY TRACKER CAP」。

ホワイト。

ブラック。

コーデュロイにこんなワッペン。

アジャスターとネーム。

後ろはこんな感じ。

 

そんなキャップも含めて4型です。

ゆっくりと入荷していきますので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

今月のふく割。

2月の配布も本日で終了。

使えるのは明日までですね。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/24(木)。

一人の木曜日。

 

朝からあれこれと変えたい事を変えてスタート。

とはいえ静かすぎて困ったもんです。

って理由はやっぱり外の雪が冬っぽすぎてね。

 

久しぶりに家の周りに積もってました。

普段は雪が少ない所。

下手すりゃこの冬一番だったかも。

朝ビックリしました。

久しぶりに木が雪になる。

息子も雪遊びにハイテンションで登園。

 

寒いので雪がサラサラで、

軽かったことにさらに真冬を感じつつ。

 

静かな中でお問い合わせをたくさんいただいて、

ありがとうございます。

新作の春のアイテム、とっても人気です。

 

そんな感じでこの日もやらなきゃいけない事があれこれ。

細かい作業を黙々と。

 

コロナ禍に雪が降り、

世界はすさまじいインフレで日本は異常にもスタフレ。

そしてついに戦争が加わって4重苦の忘れられない一日。

 

これはさすがに…って考えてしまう、

そんな木曜日でした。

 

この日は、

フーディーが人気で、

しっかりした厚み。

 

フラグスタフのコラボスタジャンもラス1に

マジェスティックとコラボのこれね。

 

ニューエラのコラボは完売しました。

そんな感じで、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

なんかお腹空いたので、

お昼はソウルフード。

たまにはセット。

なんかあんまり考えたくなくなるあの不思議な場所。

 

 

そんなあっという間に終了。

帰ってゆっくりして、

息子が料理を手伝ってる話を聞いてほっこり。

 

なんでも挑戦するのは良い事。

負けてらんない、って夜でした。

 

そのまま夜中までパソコン触って気絶。

 

0時で記念日。

毎日が嬉しいので特別視はしてませんが、

とっても大切な事ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

天気は昨日ほど良くはありませんが、

あたたかいのは嬉しいですね。

やっぱりこのニット良いです。

前後が違うのが好きです。

今日はコート。

このなんだか混ざった雰囲気が春っぽい。

そしてコートがシワもこれはこれでよしで。

 

って感じで今日も楽しみましょー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了