サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

一気に増えて新作いっぱいとふく割。

おはようございます。

天気もすっかり春になって暖かいですね。

3月もゆったり楽しみましょう。

 

って事で、

今日はHIDEANDSEEKの新作のお話です。

春の新作が揃ってきました。

 

人気のスウェットシリーズや、

ロンTも色々と。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

まずは雰囲気が素敵なフーディー。

レギュラーozボディ(10oz)袖、背中、胸にプリントが入ったフードスウェットシャツ。

TEAM Hooded Sweat Shirt」。

こんな感じで。

一枚でパンチがあります。

 

 

同じ生地のパンツも。

レギュラーozボディ(10oz)袖、背中。胸にプリントが入ったスウェットパンツ。

TEAM Sweat Pant」。

これで。

セットアップで着ちゃってもいい感じ。

 

 

 

いつも人気のUSEDボディシリーズ。

ユーズドウォッシュボディ(9oz)袖にプリントが入ったスウェットシャツ。

「PD Sweat Shirt」。

軽くて着やすい2色展開。

ブルー。

ホワイトのプリントがとっても良い感じですね。

 

 

 

お次はしっかりボディのロングスリーブ。

ヘビーオンスボディを使ったロングスリーブTシャツ。

Logo L/S Tee」。

定番でシンプルなのも良い感じ。

 

 

 

最後はキャップで。

フロントに刺繍が入ったトラッカーキャップ。

Team Rose Trucker CAP」。

こんなデザイン。

同じデザインのジャケットと。

 

合わせてお楽しみくださいね。

って感じで色々と新作楽しい春になってきました。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/27(日)。

 

この日、おめでたかったのは、

DAISUKEが退院。

年齢と健康の話でスタート。

とにかく良かった。

またなにか快気祝いを。

 

そして若者のハイテンションに、

一緒に元気をもらいつつ。

色々と気に入ってもらえて嬉しい。

 

んで連日PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

サイズがばっちりなら嬉しいなと。

 

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

さっそくソックスが人気でよかった。

 

 

MORISHITAくんたちと久しぶりに会えて、

元気そうでなにより。

春を感じます。

薄めのスウェットの季節です。

 

 

んでTAKAHASHI先生が家族で遊びに来てくれて、

子供ちゃんたちが大きくなってビックリ。

そして元気そうでなにより。

 

楽しいっていいよね。

歩くって健康。

 

んでSATSUKIが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

今とこれからの話をしつつ。

 

あっという間に終了の日曜日。

結局一日よく話したあっという間の日曜日でしたとさ。

 

んでダッシュで帰宅。

家で早めに気絶しましたとさ。

 

という2月も残りちょいと。

毎日が早すぎますが、

春は気持ちが良いですね。

 

花粉が怖いです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了