サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新作の金曜日。

おはようございます。

ちょいとやることがいっぱいの週末。

年度末3月と週末と。

日々色々と出てくることも、

初めてやってみることも、

これまでの仮説の検証で、これから未来への投資。

 

って感じでブツブツいいながら、

ちゃんと前を向いていきたいと頭だけ使ってます。

考えるのが楽しいんです。

 

 

いよいよ春物の出番になってくる気温ですが、

静かすぎる3月の状況は変わらず。

それどころか福井はさらに警報レベルを上げる。

同じ日、日本はイベントの人数制限を無くす。

福井は県内で500人という数字に恐れか圧力かで警報を強め、

国は制限を弱める。

 

はっきりと可視化される乖離、軋轢。

県内はもうすでに瀕死と報道にもなる

瀕死どころではありませんが、やっと報道がそんな感じか。

 

随分遅い声だ、と思いながら、

この内容すらも一週間前の富山のに引っ張られて、

様子を見ながら出してるまで考えてしまう。

 

歴史は語る。

戦争、それも大戦は4年続く。

戦地よりもその裏側での死者の方が多い。

 

死者の上に栄光があるのか。

栄光は死者なくしては無いか。

 

誰かが「まんぼう出さなかったのは優秀な県」という。

その栄光はどんな死者の上?

県外に褒められたいのは誰のため?

 

バタバタと廃業をして路頭に迷う県民を、

一体どう考えてるのでしょうか。

いや、ど真ん中の目線だと死者を出そうとしてるのか。

 

福井県はえらいえらいのために。

少なくとも県内の飲食店には無価値の栄光のために。

疑うべきは有能な敵ではなく、無能な味方である。

 

それでも、警報のレベルが上がっても、

ゴリゴリでイベントで人を集めるのは変えない、

まさに自己矛盾を体現。

 

 

 

そんな今日は新作。

バックチャンネルのアイテムが入荷です。

トラックなセットアップとチェーンなアイテムです。

 

まずはトラックジャケットから。

『スポーティーなトラックジャケット』

■光沢を抑えたクラシカルな風合いのナイロン素材を使用。
■ナイロン特有の撥水性、速乾性を備える。
■左胸に【OUTDOORロゴ】をプリント。
■左裾に【BATロゴ】をワンポイントプリント。
■右袖に【IWANNAGETHIGHSOHIGH】のメッセージをリフレクタープリント。
■フロントに両サイドにファスナーポケットを配置。
■ラグランスリーブ仕様。
■MADE IN JAPAN

「TRACK JACKET」。

 

グレーのこんなジャケット。

 

 

パンツもありますのでセットアップで。

『スポーティーなトラックパンツ』

■光沢を抑えたクラシカルな風合いのナイロン素材を使用。
■ナイロン特有の撥水性、速乾性を備える。
■フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
■フロント左裾に【BATロゴ】をワンポイントプリント。
■バック左裾に【IWANNAGETHIGHSOHIGH】のメッセージをリフレクタープリント。
■レギュラーシルエット。
■MADE IN JAPAN

「TRACK PANTS」。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そして春夏に使えるこんなネックレス。

『ロゴプレート付きのシンプルなネックレス』

■ブラス素材のチェーンを採用。
■【OFFICIALロゴ】のプレート付属。
■全長75cm
■MADE IN JAPAN

「CHAIN NECKLACE」。

 

3色展開のチェーンです。

 

 

最後はネックレスとお揃いのブレスレット。

『ロゴプレート付きのシンプルなブレスレット』

■ブラス素材のチェーンを採用。
■【OFFICIALロゴ】のプレート付属。
■全長20cm
■MADE IN JAPAN

「CHAIN BRACELET」。

こっちも合わせて使える3色展開。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

本日は自分は不在です。

いなくてすみません。

 

 

今月のふく割。

今日からふく割が配布開始です。

是非10時にゲットしてこの週末ご利用くださいね。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/8(火)。

休日。

 

息子も休んでこの日はちょっとお出かけ。

思えば久しぶり。

そんなノリで言った塩焼きそばのお店。

知らない間に駐車場が広くなり、

値上げをしてた。

 

これもコロナ禍。

変化をして当たり前。

それでも満席で並びが出来てました。

 

恐るべし。

中華料理。

 

いつも通り息子のものだけお目当てで。

大きな建物へ。

 

すっかりこういう遊びを覚えた。

でもいつも200円まで。

 

買い物終わってお茶の時間。

パフェにかぶりつく。

はしゃぎすぎて怪我してる息子。

GOODな美味しさだったみたいです。

 

なぜか猫ひろしポーズ。

 

ということで沢山歩いて疲れたみたいで、

帰りはぐっすりです。

 

んで夜はリクエストでレストラン的な。

いつもこれ食べてるような。

こういう場所は子供が好きですよね。

よくできてる。

 

んで帰って遊んでお風呂からの寝かしつけ。

寝るもんか、って思いましたが、

横になったらすぐ寝てる不思議。

 

前日の宿のダメージか分かりませんが、

ベッドの相性を改めて感じて、

休日はいつもあっという間だと感じる火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了