サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

こういうの。

おはようございます。

 

意外なコラボ。

個人的には最近ウーバーイーツの人が来てるイメージですが、

もうそういう感じでもないのでしょうね。

 

結果「人による」ってなってるのが、

それほど幅広い年齢層や職種の方が着てるという、

すごい事だと思います、業種すら超えてワークマンみたいに。

 

それでもなんか分かりませんが、

自分がブーツ気に入ってるとか、

足元だけは好きだったりします。

 

そんなノースフェイスとグッチのコラボ。

意外と言うかなんというか。

そして分かりやすすぎるデザインが好感持ちました。

ああ、まさにこういうのです。

って感じで。

 

どんどん大きくなってなる。

ベルナール・アルノーがグッチ一族の事を気にして跡取りをーとか、

色んな事をこのブーツで思い出しました。

 

どんどん集まっていくのは、

今の世の中では当たり前なのか。

それがどういう事なのか、って理由は様々。

 

地に足着けて生きていきたいものです。

命をかけてるからこそ。

 

という変な話ですみません。

 

 

 

明日はお店はお休みです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

使う方が増えてますね。

個人的には使う日を定めれる今のルールの方が、

現実的だと考えています。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/12(土)。

朝から賑やかなスタート。

 

YAMAOKAさんからのホワイトデー。

ありがとうございます。

おやつに最適ですね。

 

 

 

ベストがとっても大好評。

めちゃめちゃ良いです。

Tシャツの時にも使えそうで、

きっと長い時間を共に。

 

アジが出てくるのも嬉しいですね。

こんな感じで変化を是非お楽しみくださいね。

 

という賑やかなスタート。

YU-TAくんが遊びに来てくれてスタート。

これの変化も楽しみで。

おかげさまで完売しました。

きっと皆の春の主役。

 

 

んでNAKAYAMAが遊びに来て、

これから頑張る話と、

VICTIMの入荷が本格的になってここからが本番。

シャツとってもいい感じ。

そんな色々と始まる準備中の今。

まずは楽しむことから。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

遠出の帰りでどこも人が多いとか。

もう世間は限界っぽい空気でそれに春が追加されたような。

 

さらに花見とかでもっと会話が変わっていくと思っています。

そんなO-SHIMAさんはWHIZのパンツが似合うなと。

 

って感じで笑っていたら、

SHIGEさんが登場で優しい話。

喜んでもらえたら嬉しいです。

そしてVICTIMもお待たせしました。

多方面から好評だったら幸いです。

なんか皆、忙しそうですね。

 

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

贈り物を沢山いただきました。

誕生日にケーキ。

結婚記念にいっぱい。

たまたまこの日、家族で集まる予定でしたので、

皆がとっても喜んでいました。

 

さらには差し入れ。

お店にいた皆で美味しくいただきました。

ありがとうございました。

 

甘いもの食べて元気出します。

 

んでここで自分は終了。

遅い時間に来てくれた、

 

NISHIBATAさんファミリーに会えなくて残念。

いなくて本当すみません。

 

KAWAKAMI弟もいなくて申し訳ない。

色々と気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

 

って感じでこの日は妻の家族の還暦祝い。

自分が父親のお祝いが出来たのは、

今日も覚えてて良い思い出ですので、

この場所はとっても大切だと考えています。

 

60歳は今の時代ではまだまだ若いと思います。

それでもこれからも元気に。

って思いも伝えれると言いましょうか。

 

子供が嬉しいんですよね。

皆が嬉しい。

年越しみたいな雰囲気で楽しい時間でした。

 

無事にうまくいって本当に良かった。

ありがとうございました。

 

息子が少し胃腸風邪の感じもありましたが、

一日ですっかり元気回復。

 

お風呂入って、

寝かしつけには参加できず。

でも眠すぎて夜は早めに寝る。

 

夜の眠りは浅かったのですが、

気にしてたのは、

寝不足だと副反応がえげつない、という仮説。

 

きっと気のせいだろうと思いながら、

覚悟して終了のあっという間の土曜日。

 

取り合えず皆といっぱい話して、

沢山のお問い合わせをいただいたありがたい一日。

感謝です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

会社の行事です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了