サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

そういえば。

おはようございます。

そういえば連休に入るときに、

初めてウェブ以外でのアプローチ、外の道路側に。

今までこれだけ告知してきてなんですがw

 

急にやってみたくなって好奇心で

いまさらながら道路側に発信中。

要は知らない人に広く告げる、という広告。

 

ふく割の内容にはかなりアクセスがあったりしますので、

多少は役に立ててるような気がします。

 

うちでは使てる人もとっても多くて、

知ってる人が多いのですが、多い日は10人以上の方が利用します。

 

こういうのも今までのこういう形があったからだと思っていますが、

初めてネット以外でのお伝えをしてみた20日ほど前。

 

言っても、この1週間ほどでしか、

うちで使えるってクーポンは無かったのですが、

しかしながら道路からふく割で反応してくれたのは女性1組のみです。

 

ほとんどがウェブというのはまだまだ現実で。

 

という事で何事も始まりはきっと女性から。

月日を重ねれば少しづつ、道路へのアプローチに意味がきっと…

あったらいいな…

 

とここで言ってても何にも変わらない、

って話ですみません。

 

って感じで今日も隙間な一日。

ゆったり過ごしていますので、

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

好評の、

WHIZのインナーのこのアイテム

全色、全サイズ、再入荷でご用意しました。

2枚目、って方も初めての方もどうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんな感じで今週のふく割です。

今日まで取れて明日まで使えます。

明日のと同時に使うとさらにお得ですのでどうぞご利用くださいね。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/6(金)~5/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

日本の美味しい31店。

どこかに食べに行きたい。

 

 

大人の階段。

どう登る

 

 

目を背けたいデータ①。

高齢化が悪い事ばかりなのか。

脱中心化や、人口減少で機械化や。

どの角度で考えるかで会話は変わりますが。

 

シンガポールや韓国のサンプルをどう考えるか。

となると今の人口でこのGDP、みたいな内容だと、

どーしても同じ会話から離れれませんね。

 

 

世は厳しい。

 

 

故に自由。

 

という急に画像でごまかしてすみません。

隙間の今の時期を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/9(月)。

休日の月曜日。

 

御守りをもらう。

金毘羅山の歴史を学ぶ。

 

休み明けというか、なんというか、

特に連休後だから、って文脈ではなく、

いつもの感じで月曜日休み。

 

この連休期間の世の中の変化は、

休みなし!とか終わってからいっぱい休みます!

とかってお店、減りましたね。

 

期間中に休めるときは休んで、

そのままペースは乱さず、って変化を、

多く見たような気がします。

 

時代とか感覚の変化かなと。

 

ということをブツブツ言いながら、

この日は近所で過ごす。

 

リクエストでご飯食べに行って、

久しぶりに。

 

買い物とかを回って、

家でギターを練習したり。

 

兎に角、ゆるい。

息子とかゲームしたり、

うどんゆでたり。

トランポリンで遊ぶ。

踊りながら飛ぶ。

歌うも踊るも意思決定の連続。

大切だと思っています。

 

そして遊ぶ部屋でピカチューを出す。

MUKAIちゃんにもらった沖縄土産。

息子がやたら気に入った。

IKEAのレゴってあって良かった感があります。

 

 

 

文字にしててもゆるい。

天気がいまいちだったのも連休が晴れてた、

って空気を読んでる感もある。

 

って何してたの、って振り返ると、

テレビのトップニュースが全部プーチンとか、

報道は本当に変わったね、ってどうでもいい感想。

 

失礼しました。

テレビ見る度にすごい方向転換をしてる気がする日々。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

即気絶も起こしてもらって、

そのままパソコン作業へ。

 

って休みは早い。

早すぎる。

って月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了