サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょい厚手。

おはようございます。

急に天気が雨模様。

梅雨を意識しちゃう6月ですね。

 

半袖じゃちょっと寒いけど、

厚手にTシャツが調子良いです。

これとか

これとか

これとか

これね

今日はこれの良さを感じすぎて。

この時期に毎日とっても使えます。

 

 

 

そして今日はフラグスタフのこんな新作ショーツ。

よくみると総柄、ってアイテムは、

きっとこれからの季節に大活躍です。

 

長袖に合わせてもお楽しみくださいね。

 

オリジナルペイズリーのショートパンツ。

ORIGINAL PAISLEY SHORTS」。

こんなブラック。

ウエストはゴムとコードで。

バックにはポケットも。

 

んでネイビー。

バック。

夏のショーツが増えてきました。

 

今年の1枚をお探しの方は、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ってことで今週もこんな感じで楽しみましょう。

 

週末土日は受注会。

月曜日の早い時間もやってる予定です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/4(土)。

あっという間に土日。

 

この日の発売は、

ドラゴンTシャツ。

夏のアイテムですね。

 

これと、

RATSの、

ショーツと。

キャップと。

キャップ

 

という大人しい入荷の感じでしたが、

このしばらくの静けさをぶっ飛ばすように、

皆が遊びに来てくれてこの日。

 

取り合えずいつもの変な話をずっとしてました。

 

朝からYAMADAが遊びに来てあれこれ話して。

いまの社会の変化とか。

色んなことがあるなと。

セットアップな今日のYAMADA。

 

MAMORUが連日遊びに来て、

差し入れに飯田商店のカップラーメンをもらう。

2000円のつけ麺が話題ですね。

 

って笑ってたらMAMORUも結局セットアップ。

一回帰ってまた悩んで。

ポケモンGOを頑張ってました。

 

んでUKAKUさんのお友達が来てくれて、

色々と見ていってもらえて嬉しい。

喜んでもらえてよかった。

 

ってところでO-SHIMAさんが急ぎで遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ。

ボールもラス1になりました。

 

MAEDAくんが遊びに来てくれて、

移動の大切さを話して、

あれこれと若い力と話す時間はいいなと。

 

いつも遠くからありがとね。

 

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

プレゼントも渡せて。

美味しかったのらいいなと。

 

んでHAYASHIさんが友達と遊びに来てくれて、

なぜか結局まじめな話なりつつ。

さっそく挑戦してるみたいでなんでも早いのは武器。

 

ここからはポートフォリオの、

そしてゆくゆくはNFT、

そしてDAOへ。

 

きっと話聞いてるのも面倒でしょうね。

どこかに行きたい、って聞いたら、

ついついそういうのをちゃんと伝えてしまう中年です。

 

何かのきっかけになってもらったら、

嬉しく思います。

 

んでこの日もあっという間。

お問い合わせも多い土曜日、

ありがとうございました。

 

んで慌てて帰って、

息子に会えた夜。

 

結局この日は夜は起きてられませんでしたが、

話しっぱなしはいつもの感じで頭がフル回転。

という感じで変化の一日でした。

お疲れさまでした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了