サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

夏のモデル体験。

おはようございます。

土曜日のいきなり発売、また驚かせてしまいまして、

いつも突然ですみません。

 

自分でもこんなに動きが凄いとは思っておらずで、

朝からしばらくパニックでした。

そして全体的に少なくて足りずでご迷惑おかけしました…

いっぱい怒られました。

次回こそはといつも思って用意するのですが…

もっと頑張れって事ですね、一回り大きい覚悟をします。

 

兎に角、沢山のご来店、

そしてお問い合わせありがとうございました。

たっぷりあったTシャツも残り8枚とかで、

キッズのタイダイも残すところ3枚です。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さて、今日はそんな先日の息子と、

お店に来てくれるかわいいCHINAちゃんに、

モデルをお願いした時のこと。

 

朝から近所の東尋坊に集合。

暑さを気にした結果9時から開始。

もう人がぼちぼちいる。

 

そしてお土産のところへの誘導を無視して、

「一緒に歩いて」ってお願いしたら、

手と取りさっそうと歩きだした息子。

えらい。

そして楽しそう。

この二人の感じが好き。

緊張感。

海が見えてきた。

あっちあっち。

そしてここへ。

最初に撮りたかったのはこのイメージ。

とにかく暑い。

ドラえもんのものまねで和ます。

そして海を眺める。

遠い目。

楽しそう。

暑すぎてもう休憩。

アイスを食べる。

おいしいひと。

かき氷。

ソフトクリーム。

休憩も終わって。

撮影再会。

あれなにかな。

手は離さない。

そして探検へ。

奥へ奥へと。

結局息子は奥で転びました。

ダッシュ。

もっとダッシュ。

楽しそう。

もっとあっちへ。

建物発見。

かわいい。

得意げ。

CHINAちゃんもダッシュ。

また得意げ。

40℃近くを走り込んでもうヘロヘロ。

そんな楽しい時間はあっという間。

お疲れさまでした。

 

そんな感じで息子と初のお揃いTシャツ。

大満足。

という変なテンションですみません。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

今日でこのスケジュールは最後ですね。

10時、18時に取れたかたは明日いっぱいまで使えます。

どうぞご利用くださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/4(木)。

一人の木曜日。

この数日間、毎日早いってスケジュール。

本当に母親が来てくれてる期間、

一日も普通の朝はないような。

 

逆に言えばいてくれてる事が大きい。

こうなってくると予測の外とはいえ、

改めて助かってるとしか言葉が出てきません。

 

そんな朝は早くから荷物を受け取って、

そこから写真を。

今度温度計持っていきますが、体感40℃はある灼熱の部屋。

 

タオル二枚を重たくして、

何とか終了したのはお昼過ぎ。

この季節がやってきたかなと、

自分ごと、夏を感じます。

 

そんな中でYU-TAくんブラザースが遊びに来てくれて、

あれこれと聞きながら、

ゆるい時間をすごしつつ。

 

若い方も遊びに来てくれて、

外のすさまじい雨に申し訳なさもありつつ、

Tシャツが揃って今、何かしら見つけてもらえればなと。

 

そしてこの後は話に行って。

外の雨や道路の冠水も頭に入らない感じで、

あとから考えてみるとあんだけの水の中って車は平気なのか疑問。

 

とはいえ、どこもかしこも天候がえげつない会話。

安全のために会社の店舗は全部夕方で終了かお休みに。

 

そのあとに雨脚は落ち着き、

そんなもんかとも思いながら、

それでも無事に帰れるならいいね、って思いながら。

 

焦って移動が多いのでスマフォを豪快に落としたり、

何を思ったか急にスマフォ洗おうと思ったり。

急な行動が翌日に大きな問題になりました。

 

それがクリティカルなところとは言い切れませんが、

これは何かの流れとして、

沢山の事を考えるきっかけに。

 

何かがあった時は、

それに対してどう思い、どう行動したか、

その結果にはそんなに意味はないかもです。

 

その行動に踏み切る勇気、飛び出す一歩こそが、

胸に刻むことないかなと。

そして近く人を大切にすること。

 

大雨になった県内の報道は、

それは酷いものでした。

お店のすぐそばも通行止め。

という感じで、翌日分も全部すすめていたら、

終わったのは結局遅い時間でした。

 

ここしばらくでは一番の車の少なさ。

道も空いて無事に帰宅。

 

お腹いっぱいカレーを食べて、

ずぶぬれになった日のお風呂で。

そのままパソコン触りながら気絶していました。

 

そして右肩が痛くなるあるある。

日々の考える事がずっと押し寄せて、

唯一隙間に感じる翌日の休日でしたがそんな訳にもいかず。

 

結局毎日早いし、毎日長い、

とはいえ、自分にはベストを尽くすしか出来ませんので、

改めて前を向いた木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

こっちはこっちで去年の息子のグリーンと合わせないと。

めちゃめちゃまとまってるグリーン。

今回のタイダイもめちゃめちゃいいですよね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了