サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

遅くなってましたアイテムがどっさり入荷です。

おはようございます。

静かな静かな11月中頃に今週も変な気持ちに。

お店には皆が遊びに来てくれるので楽しいです。

さらにゆっくりした空気なので余計にしゃべりすぎちゃうのですが、

やっと寒くなってきた今の時期ってそうでいいはずがない。

 

こうなんというかファッションを楽しむ、とか、

なんか新しいの欲しいなー、とか思う時期、なはずですが、

そんな事にもならずで、ですね。

 

これも日によってめちゃめちゃ違います。

 

この2週間ほどはギョーザ絶対食べるマンや、

自転車で迷い込んできたよマン、迷惑かけに来たよカップルなど、

分かりやすく外に出たら行く所がなくその場に鎮座のケースばかり。

な、なんでこっちはこっちで重なるのか。

同じことなのか。

これが、

ちゃんとしてたり正しさがもしあるとして、

それは朝の時間でその日の傾向が見える、

ってのも不思議だと本当に思っています。

 

昔よりも同時に同じことが起きてるような気がしています。

潜在的な共有からのバンドワゴンとでも言いましょうか。

スノッブが集まってるとも言いましょうか。

 

この3年ほどでより強くなったように感じて、

さらに強固になってるような。

気のせいですよね、たまたまが続いてるだけ。

 

それは気のせいではないですねw

 

そんな独り言からスタートですみません。

昨日、遅くなってました、

VICTIMの新作がたっぷり入荷しました。

 

お待たせしました。

って書いていたのですが、

昨日だけで新作は全部完売してしまいました…

 

って事で今日、画像とかを記事内に用意していたのですが、

そのまま何も書かないのも違うかなと。

というっ事でご紹介だけさせてください。

 

何か気になるアイテムがありましたが、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

そんな感じでご紹介。

バックサテンツイルを使用したM-65コートになります。オリジナルのディティールを再現しつつ、製品に洗いをかけ、生地に柔らかさを出し、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、ワイドなシルエットに仕上げております。リップストップ素材を使用したキルティングの中綿入りのライナーが付属しており、アウターの上からも着用していただける様に袖をなくしたベストで仕上げました。ヒップのポケットがさりげなくアクセントにもなっております。

M-65 BIG COAT」。

人気のベストが付いたコート。

ブラック。

オリーブ。

こんなコート的な。

バック。

中のベストを外からも着れます。

万能ですね。

いつも着てる感じです。

 

お次はあったかジャケット。

光沢のあるポリエステルのベロアツイル生地を使用した中綿入りのジャケットになります。滑らかな肌触りのポリエステルのベロア生地を使用したこちらのアウターはナイロン素材とは異なる独特な高級感のある仕上がりとなっております。首元にはフードが収納されており、裾にはドローコード、内ポケットには大容量のポケットが付いております。同素材のキャップやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

VELOR DOWN JACKET」。

ベロアで。

オリーブ。

ブラック。

ベージュ。

フード。

バック。

寒さも平気ですね。

 

定番でこれからずっと使えるMA-1。

光沢感のあるナイロン素材を使用したMA-1ジャケット。オリジナルのディティールを再現しつつ、肉厚ですが柔らかな素材を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。中綿入りで保温性があり、フロントのファスナーは逆開仕様へ変更し、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加える事で、さりげなくアクセントにもなっております。

BIG MA-1 JACKET」。

2色展開。

ブラック。

オリーブ。

こんなタイプ。

バックね。

何でも来いなジャケットですね。

 

お次はこんなジャケット。

温かみのあるフラノ生地を使用したファティーグジャケット。オリジナルのディティールを再現しつつ、やや厚手でしっかりとした柔らかな素材を選び、アウターとして着用していただける様に仕上げました。微起毛で保湿性があり、やや厚手でしっかりとした柔らかな素材を選び、ウール見えするポリエステル素材なので、ウール独特有のチクチクとした肌触りがない着心地となっております。オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっており、マチ付きの各所のポケットや、ミリタリージャケットに見られる肘のタックがさりげなくアクセントにもなっております。

JUNGLE FATIGUE JACKET」。

3色展開。

オリーブ。

サラッと大人な。

ブラック。

ブラウン。

こんな襟。

バック。

 

大人なこんなシャツ的な。

ストレッチの利いたPUレザー生地を使用したシャツ型のアウター。程よく厚手でありつつも、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっており、レザー特有の重さと硬さのない着心地となっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、シャツとしても、軽いアウターとしてもお使い頂けます。レザージャケットが苦手な方にもオススメなシャツ型のアウターとなっております。

LEATHER BIG SHIRTS」。

2色。

ブラック。

グレー。

こんな素材で。

バックです。

ゆったりこんな感じで。

 

コートの中のベストです。

リップストップ素材を使用したキルティングの中綿入りのベスト。全てのオーバーサイズのアウターの上からも着用していただける様に、コートのライナーの袖をなくしたベストに仕上げました。保温性もあり、瓢箪型のキルトステッチや、オーバーサイズなシルエットと、脇のスリット部分とボタンがアクセントにもなっております。

QUILTED BIG VEST」。

キルティング。

オリーブ。

ブラック。

これまた便利ですね。

そんなタップリなラインナップ。

気になるアイテムはどうぞお問い合わせ下さいね。

 

 

 

完売したアイテムの紹介なんてしなくていいで話でした…

失礼しました。

 

 

しなくていいと言えば、

年々ひどくなってると感じる流行語大賞。

うーん…

自分が無知なだけだと思いますが…

流行りました?

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 11/14(月)~11/20(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/17(木)。

朝ちょっと寝てから羽田へ。

 

眠さとの戦いで、

体の疲れはそんなにないような。

きっと明日にドカッとくるような。

 

まあそんなことは考えないとして、

いつもと違う搭乗口だったので、

立ち食いそば。

ねぎそばすぎるねぎそば。

 

機内はパンパン。

混み過ぎて驚くも、

この時間の便は小さい機体。

 

来るときの大きいのが、

どうやら珍しいというか異例というか。

 

まあいいや、

って到着。

そのままお店へ。

 

朝ごはんは蕎麦だったので、

お昼はラーメンで。

 

んでお店に到着。

溜まってる事をあれこれしながら、

変わっていく色んな事を考えて頭が痛い。

 

若い方々が来てくれてありがたい。

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話したり。

 

あちこち更新したりで、

足りないところを今一度見直してみようと思います。

 

兎に角、一日が早すぎる。

そんなあっという間すぎた木曜日でした。

 

 

んでダッシュで帰宅。

家族に会えて元気そう。

そんな笑顔に息子のわがままも毎日家にいるので仕方が無い。

 

とか色々と思いますが、

やっとそっちの意味で落ち着きそうです。

皆が元気で良かった。

 

結局パソコン作業は眠すぎて出来ず。

夜になってドッと疲れる。

体力がないと困ったもんだと思う中年の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

日曜デニム。

ってあれ?

先週も同じ様な感じでした。

すみません。

 

今日は本格的に寒い朝。

やっと真面目な寒さを感じます。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了