サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

怒涛の三箇日。

おはようございます。

1/3三箇日、今日も元気にオープンです。

 

とその話の前に、

昨日から渋谷がジャックされてすごすぎるこれ。

昨日のスタジャンのムービーとかすごくないですか。

いやマジでヤバい。

ヤバいって言葉を使いたくなる今日この頃です。

 

実際渋谷に行ってみてみたいのですが、

中々どうして、

って事で近隣の方はチェックしてポストしちゃって下さいね。

 

 

 

昨日の初売りが半端なさ過ぎて、

若干燃え尽き気味ですが今日もハイテンションですw

そんなこの年末年始、真面目に準備して良かった、って初売り。

いつもの皆とあけましておめでとうございます。

イレギュラーな事も沢山ありましたが、

スタジャンがすごい事になってすぐに完売。

 

初日から色んなテーマの元変化してみました。

そしてずっとこのテンションで、

しゃべり倒してる時間はすぐに過ぎていく。

ギリギリ時間に間に合うスケジューリングで更新を続けていき。

 

朝一の皆、

お店がワタワタでしたので隙間に先頭チームと。

と思ったら一人撮り忘れる、KAWAKAMI弟がいたのを忘れた、早かったのに。

走り回ってたのがあってか頭の回転が遅いこの日でした。

 

そんな感じで昨日は結局最高すぎる初売り。

突然の発売だったのはこのレザーパンツ。

VANSONとコラボのレザーパンツ。

それもうちだけのカラーのネイビーが登場です。

急がなくても本物はずっと本物。

 

後悔なんてさせない最高のレザーを、

どうぞチェックしていただければと思います。

やべー。

これは育てたい、ってやつ、

いや一緒にきっとずっといるパンツですね。

 

って事で今日はそんな話題の2日目。

レザーで楽しんでいきましょう。

VANSON。

自己満足すぎますが、

良いものはこれからもずっと良いって事で。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/31(土)。

結局夜中に寝たので寝不足最高潮。

でも年末年始はそんなもんでしょう。

ってノリで起きてからはもろもろ正月の準備とか。

外に飾りは、

NSBチーム(梨サボテン)のこれからの取り組み。

フレキシブルに変化していくと思いますので楽しみです。

 

んでお蕎麦を茹でて食べる。

天ぷらを買いに行き年越しそば。

前日の夜間にスーパーに揚げ物がなかったのでまた行く。

 

この経験も知識になりますが、

夜も朝もスーパーに行くのを防ぐための情報でしかないかもです。

そんな感じでお腹いっぱい食べて。

 

地元へ出発。

高速は工事もなくとってもスムーズ。

んで到着。

色んな年越しの準備をしながら、

お店の準備も正月でも容赦ない。

今年は元日発売も色々ある。

 

自分で決めてるのでちゃんとやろう、

って備えに備える。

といういつもの当たり前の誰にも伝わらない一人の戦い。

 

同時にスマホばっかり触ってる変な中年。

どこまで出来るのか、も興味がある。

 

んでゆっくり過ごして、

除夜の鐘を鳴らしに行く。

息子は初体験。

 

なろほど形状はそうなってるのね。

そして反響の理由だとこの日に知る。

年末まで学びがいっぱいです。

 

そしてお菓子までもらえて。

年末に、いや年末だからこそのいい経験。

 

からのー皆で出来るゲームを買う、と母親が。

そんな建物の中で小腹が空いたので寄ってみると、

どんどん焼きがありました。

なぞのこの染粉のピンク。

初体験。

ローカルすぎるなと思いながら。

 

自分も初めて触ったこのゲーム。

んでルールを一発で理解する息子、大したもんです。

よく出来てるなと思いました。

娘も初めての経験がいっぱいの実家。

 

近所に増えてたこれ。

ウルトラB。

懐かしい。

風情があってもっといっぱいあるともっと楽しい。

商店街が息を吹き返すことはあるのか。

考えようによっては色々出来るような気もしますが。

 

スナック開業して、

「魔の巣」って名前にするだけですごい観光客に需要ありそうです。

土地だけに。

というのは余計な話ですね。

 

 

そんなご飯もいっぱい食べて。

お風呂、そして寝かしつけの時間。

息子と一緒に寝ながら娘は違う部屋のいつも違う感じ。

 

0時からは妻の厄払い。

もちろん着物で行くので、

その準備にピリッとしてるそんな大晦日。

 

あっという間にゆく年くる年。

娘を寝かしながら癒される。

年越しの夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

三箇日。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了