サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

1月もありがとうございました、な最終日。

おはようございます。

もう1月が終わりの日、最終日ですね。

盛り上がりすぎてまた想定を超えすぎた事を反省。

 

いつも言いますが「すぎる」ってのもよくなくて、

負荷と言うか無理がどこかにかかる。

今回で言えば時間が無さ過ぎて家族に負荷がかかったかなと。

 

良い悪いというか、想定外は読む力が弱い、という自分の問題。

こうだからこう、ってちゃんと考えないと。

位置ある自己、負荷ありし自己で。

 

 

そんな感じで今日から通常な感じで更新していければ、

と思っています。

 

 

という事でやっと色んな事の同時進行になりますが、

やっとペースを変えれる、ってこのタイミング。

やったからこそそう考えれる。

 

 

1月は沢山の方はこのブログに見に来てくれてました。

やっぱり初売りと立ち上げはすごいですね。

沢山の人が来てるような。

 

なんかグーグルから通知が来てたのですが、

28日間で検索からってこんだけしかクリックしかない、

って昔と随分変わりましたね。

どうあれグーグルの検索からってのは少ない。

 

いまはきっともっと便利な感じなのでしょう。

SNSとかからの印象が強いです。

そういう部分はやればやるだけなのでしょう。

 

出来る範囲というかちゃんとこんくらい、

って考えとくとなんにしてもいいかもです。

 

どれにしてもこういうのはたまに振り返るデータでしかない。

 

大切なのはそれによって何が起きたか。

ちゃんと自分が身体性を伴った「楽しい」がそこにあるのか。

みたいな感じを今日もちゃんと正面から考えたいと思います。

 

 

 

ってことで随分と真面目な内容ばかりでしたので、

最近の買ってみた話。

これなんだと思います。

なんとこれ。

これを挟む便利アイテムです。

こういうのないのかなー、って見てみたらあった。

https://amzn.to/3WPJbYS

 

そして買ってから時間が無くなった結果、

全然使ってませんw

 

2週間前がすごい昔に感じます。

集中してるとそんな感じで時間を感じるんでしょうね。

 

 

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

———————————
☆NEWふく×ふく割 1/27(金)~2/2(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割mini 1/25(水)~1/31(火)10時18時発行 税込5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/25(水)。

 

もう随分と前に感じる水曜日。

まだ一週間も経ってないのに…

 

そんなこの日は天神講。

地元と住んでるところにある習慣。

男の子のお正月は天神様。

焼きガレイをお供えする。

それが天神講。

そんな感じでちゃんと。

息子も大きくなって、

何でも知る事が(いまのところ)好きなようです。

 

夜、吹雪に吹雪で朝は、

信号も機能してません。

道を進めば脇道に転倒どころが転落してる車いっぱい。

行きだけで5台以上…

 

すごい光景だなと。

 

そんな感じで、

週末にかけての入荷の調節を佐川急便としながら、

こんな大雪の中でも運んでくれるってすごいなと。

 

改めて感じました。

感謝しかありませんね。

おかげさまで色々と間に合いそうだという話になり。

 

配送ルートや判断によって何が起きるかなど、

色んな事を教えてもらえますので、

随分詳しくなりました。

そんな感じなのかと驚くばかりです。

 

んで自分は倉庫に籠る日々開始。

 

その時に来てくれたTERASAKIくんには会えずでごめんねー。

 

結局遅くなったこの日。

帰りの閉店ギリギリに、

元青いテーブルのお店へ。

まだ早く帰れた水曜日でしたとさ。

真面目な時期スタート。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

あれこれやってみます。更新。。。

モバイルバージョンを終了