サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

まほろばであえだま。

おはようございます。

真冬の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は明日からちょっと不在ですので、

いない間の事を全部やらなきゃでわたわたしてます。

とはいえ、それも前から段取り中。

 

今日中に終わらせれればと思っています。

 

さてさて、

今日は皆が大好き、まほろばで、

和え玉が登場しましたよー、ってラーメン話。

鶏油でまとめた和え玉。

 

煮干しに、ってイメージですが、

タレタレしてる感じでオイルっぽくて蛤に入れるのがおすすめだそうです。

 

出た日にたまたまお店にいた、

TERASAKIくんとMAMORUとで食べに行ったのですが、

しょうゆ味のらぁ麺がもっとクリアに。

 

もっとしょうゆになりました。

あんなにお店で香るのは富山ブラックのお店以上です。

と言う事で一杯からモチベーションまで感じる、

そんなしょうゆ味のらぁ麺。

不安も吹き飛ぶ美味しさです。

 

もちろん連食。

蛤。

さすがに全汁で和え玉は不安でした。

 

が、

美味しくやっつけました。

皆を紹介できたし、

こういう時に表面だけじゃない関係が出来るような気がします。

 

また何か楽しいが広がればなと。

 

帰りに家族が大好評だったあの玉子をお土産に。

こんなにも玉子って生で美味しいのか。

って驚くクオリティです。

今回も大好評、大満足。

 

 

という急にラーメンの話ですみません。

写真見てたら食べたくなりますね。

 

そんなお腹がすく日曜日がスタート。

 

 

 

あ、明日から3日間、

自分は不在です。

ちょっと会社で出かけてきます。

思わぬ展開と思わぬ場所ですがちょっと行ってきます。

 

そんな訳で不在です。

お店はやってますがいなくて本当すみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて、

続いて最近のお話から。

今日で追いつきます。

 

そんな先日。

2/1(水)。

2月開始。

 

スタートから会議三昧。

真面目な話をたっぷりしよう、

って朝からそんな感じだったのですが。

 

SHINGOさんが遊びに来て、

さらにはTERUさんが到着。

久しぶりっすねー、って感じで話して。

 

バッチリのが見つかって本当よかったっす。

 

んでTOMOKIが遊びに来て、

話したかったのに時間がなくなり会議の時間に。

すまん、また近々ゆっくり。

 

んでお店の話をまじめにして、

そこからは会社の話とか店舗の話とか。

であっという間に夕方も過ぎる。

 

そこから突っ走ってたら、

立ち上げに来なかったMAMORUが遊びに来る。

 

MAMORUが立ち上げに来ない時代がついに来たか…

あのMAMORUが。

ってくれたお土産。

いつも海老煎餅持ってくる気がする。

 

んで笑ってたら、

TERASAKIくんが登場の後半。

差し入れもありがとね。

美味しくいただきました。

 

んでそのあとはギターの練習だったので、

ちょっと時間がある。

 

その隙間を見て、

二人とまほろばを食べに。

練習の日だけの緊急スケジュール。

 

んで二人とAO氏とSAYOちゃんに紹介できてよかった。

楽しいが広がってくれればうれしいです。

 

そんな感じでTERASAKIくんにも喜んでもらえて、

ロブションMAMORUが誕生しました。

って感じであっという間。

 

そしてFの壁との戦い。

練習もあっという間すぎました。

んで帰宅。

 

あっという間の一日でした。

色々ありすぎて早すぎた水曜日。

2月もスタートです。

 

 

 

 

 

続いて追いつきました。

そんな一昨日。

2/2(木)。

 

一人の木曜日。

朝から会議なスタートで、

真面目に話ながら。

 

あちこち行ったりで、

ソウルフード食べて。

 

戻ってからはギリギリ間に合って、

リクエストに応えれるお昼。

 

んで夜はHARA建材が遊びに来てくれて、

先輩も一緒に。

喜んでもらえて何より。

 

 

って感じであっという間すぎるこの日は、

もうあれこれと週末の準備を開始。

 

あっという間すぎる木曜日。

よくよく考えると時間がなさすぎるなと思う2月。

 

今月も中々ハードなスタートだなと。

月並みな感じで、あきらめて早めに帰宅。

息子と娘に会えた夜。

 

とってもおだやかな木曜日。

結局パソコン触りながら気絶のいつも通り。

 

毎日が早すぎますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

スエード最高なので今日もこんな感じで。

今っぽさと懐かしさと。

スウェットの刺繍がとってもいい感じ。

って感じで楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了