サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

映像。

おはようございます。

3月の気温上昇の中、

予定通りにアイテムが入ってこずにヤキモキ。

 

自分にはどうしようもないのですが、

これが当たり前になってもいいのか、

って悩みはこのご時世が続く限りのもの。

 

いつまでこんな感じなのかな。

もしかしたらずっとかも。

となると色々変えなきゃなー、って今日この頃。

 

そういうのも予め決めとかなきゃなので、

頭は痛いのですが、

こんなときは漫画の話で心を安らげましょう。

 

買ってないうちに4巻も進んでた…

ワンピース。

この表紙の白い超サイヤ人みたいなのは、

もしやルフィなのか。

 

家に置いてある、

読んでないのはたしか98巻とかだったはず。

新章なのか四皇なのかもう分かりませんが、

でっかい竜と戦う日本昔話は終わったっぽいの読んでみようか。

 

のと、映画の歌うたうのがアマプラで見れるので、

それで知らなすぎる情報があったら嫌なのでみようか。

 

って漫画のアニメとか映画とか基本的には見ませんが、

息子が歌だけ知ってるので見てみようかなと。

息子は新時代。

自分は逆光が好きです。

なんで歌ってるかとか全くわかっていません。

海外向けに作ったので海賊が悪役になるしかなかった、

って強気の製作であんだけ見られるってすごいですよね。

 

シン・エヴァで買わなきゃななのがいっぱいあったのを、

この話題で思い出しました。

3.0+1.11。

0.11のとこ見ないと。

 

これも買わなきゃ。

5月が楽しみです。

https://amzn.to/3yynT8K

 

 

とか家でのことばかりの内容ですが、

最近は劇場とか会場に意味があるんだと考えて、

色んな事を再確認したいと思います。

 

 

 

今日はうちは15時オープンです。

オープンが遅くなってすみません。

会社の集まりです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/10(金)~3/16(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/10(金)。

朝からこの日は光回線の工事。

 

ドリルの音を今日も気にする。

穴をあける場所あったかな、って疑問。

 

からの終わらせてからは、

人生初かもしれない耳鼻科へ。

息子と娘のついでに診てもらう事に。

 

理由は今年の花粉が凄すぎて、

ちょっと聞いてみようかなと。

もちろんとんでもなく待たされます。

 

今年の花粉は自分の反応は過去一です。

それでもやや多い。

うそでしょw

 

んで目もダメ、鼻もダメ、

耳もダメ、喉もダメ、と初めての治療がいっぱい。

 

鼻うがいから、鼻から目まで届くような綿棒、

全部が初めて。

そんな治療も4000円弱。

 

薬も大量で4000円弱。

なんじゃこりゃ耳鼻科すごいなと。

息子も娘も行くたびに中耳炎だし、

これはちょっと耳鼻科の謎を調べてみたいです。

誰か詳しい人いましたら教えてください。

 

ティッシュかわいい。

 

 

んでご飯を食べに。

息子のリクエストで。

嬉しそうな4歳。

食べたことがないの食べる。

辛いのでいつも通り失敗。

 

んで帰ってちょっとゆっくり過ぎした後は、

息子のプールへ。

知らないうちにビート板を使わなくなってました。

ビート=バタバタ動かす、だそうです。

なるほどユーロビート。

 

海外ではスイミングボード、キックボードというそうです。

 

我が家のニルヴァーナ。

 

なぜか周りが上手な子が多くて、

足掻いてました。

いいと思います、試練ですね。

 

 

そんな頑張った後は近所でご飯。

なんか分かりませんが塩分すごかった。

花粉症のせいなのかな。

量もたっぷり。

 

やんちゃさのレベルが上がっていってます。

誰に似たんだか。

 

んで帰宅。

からのお風呂はいつも息子の指示で。

 

そして寝かしつけは絵本を読んでまたハイテンション。

結局一日中ハイテンションです。

 

んで寝かしつけ。

寝るもんか、寝るとヤバいぞ、

って思いながらそのまま寝てしまい…

 

また10時間オーバーの睡眠。

寝すぎ。

なんでこんなに眠いのか。

全部を花粉のせいにして、

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了