サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

続・駐車場問題。

おはようございます。

もう3か月が経ちましたので、

ちょっとギョーザとの戦いの経過を。

このスタイルにしてかなり無断駐車は減りました。

それでもゼロではありません。

日に数件はまだとめられます。

 

その数件は、もう諦めました。

もう関わるのすら嫌です。

 

お店側がギョーザがもう努力することはありません。

 

ちょっと説明させてください。

上の赤い「駐車禁止」の三角コーン。

ボロボロにされていますが、

これってうちのビル側が用意しました。

 

その時のギョーザ側の対応はなにもなく、

ひとつだけ、せめて前のボッコボコになった看板を、

せめて直して欲しい、とお願いしました。

 

その時には、

「すでに直す手配をしてる」との事。

 

それから数日経ってビルの管理人さんからもギョーザに、

看板は直して欲しい、と伝えました。

 

その時の返答は、

「すでに発注済みで数日で届く」とのこと。

 

その時に管理人さんにすぐ伝える、

「こんなことを平気で続けてた今までを考えると、

看板を作り変えるとは思えない、いまもう一度確認してきます」

 

何度か怒鳴り込んでるも何もしないギョーザ。

ここで信じれるわけが無い。

 

でも管理人さんは「はっきり作ってると言ってたから信じよう」、

「数日で新しくなるよ」と管理人さんは優しい。

コーンを用意してもらったこともあるし…「分かりました」と下がる自分。

 

 

そしてあれから約3ヵ月が経過。

看板の様子は、

今日もなおす気はありません。

あれも嘘、これも嘘、全部嘘。

いままでの対応も対策も全部嘘だったんだな、って分かりました。

 

信じた、いや期待したのが間違いなのは分かってはいますが、

こんなことを普通に行うというのは、

一応、様々な業態は見てると思いますがひど過ぎます。

という事で、

「まだ」3か月ですので分かりませんがね。

看板の発注は時間がかかるかもしれません。

 

なにがなんだか分かりませんが、

3か月の今日ではこんな状況です。

というご報告でした。

 

ガッカリする事ばかりですが、

こうではない、ここまで落ちていないという、

世界を知り、そうではない人を見ると、

 

世の中は輝いてる事ばかりだ、とも思います。

接続しないされない、という重要さ。

向かう形、これからあるべき形は今とは逆かもですね。

 

という事でここまで残念が軽蔑に変わる事も、

過去あんまりありませんが、

流石に普通じゃないなー、って話でした。

 

こんな話で本当すみません。

これを特にギョーザに伝えたいとかもありません。

やっぱりこんなもんだ、って話でした。

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

今日のふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/2(金)~6/8(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/3(土)。

天気最高は土曜日。

 

こんな日はそりゃ静かでしょう、

ってあきらめて緑視率を上げに行きたい。

けど、そんな訳にもいかない。

 

んでこの日はこのシャツが発売で、

お問い合わせがいっぱい。

 

うちは大きい人が多いので、

でっかいサイズをいっぱい入れますが、

こういうアイテムはあんまりデカすぎると需要が少ないんですね。

 

んで若い方々が来てくれたりで、

平和にスタート。

外には車が多いので皆がどこかに行ってる。

 

 

YU-TAくんが遊びに来てくれて、

旅行の話とかあれこれと。

楽しみがあるっていいよね。

一緒にショーツの話。

 

 

そんな平和な話をしてたら、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑いながら。

 

いつもの感じで近況報告。

ほとんどが食べる話ですw

 

最近また贈り物を探しに来てくれる方が増えてまして、

有難いです。

喜んでもらえますと幸いです。

 

プレゼントに選んでもらえるだけで光栄です。

 

んでARAIが遊びに来て、

あーだこーだと笑いながら、

まず元気ならなによりだね。

 

そんな感じでゆるい時間の土曜日は、

終わる前にO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

またいつもの感じで変な話をしながら。

ショーツにしてみた、とかの、

夏のファッションな会話も増えてきた、

6月だな、って感じるあっという間の1日でした。

 

お店にはブラックのMサイズがちょっとありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

夕方に思い出した、

そういえば翌日は早起き。

 

そんな感じで結局夜中までパソコン触って、

眠さと戦う、あという間過ぎる土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了