サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

好きが理由。

おはようございます。

今日も灼熱ですね。

暑さの表現がどこまで行くのか。

温暖化から沸騰化みたいに。

 

 

ってややこしい話は置いておいて、

8月になりまして、

お店に新しいスニーカーをまた入れようと思います。

 

というか思っていて入荷開始です。

 

少し前まで、好きなスニーカーの話してたら、

なぜか福沢諭吉の話になっていて、

これじゃ好きなのに入れても何かと比べられるだけだなー。

 

って面白くないと思って入れるのやめてました。

集合知から外れたみたいな認識が嫌だったのでしょう。

好きと価値が混ざるならまだしも、価値の話ばかりは苦手。

 

やっぱり好きで楽しいがないと。

自分が良いと思ったものが自分にとって良いもの。

 

ってずーっと同じことしか言ってませんが、

ここ最近、若い方々にもそういう事を言われるので、

何か変わってきてるのだと思います。

 

こういう時、大げさですが変革期みたいな時は、

必ず人は悩みます。

OSの変化が起きる時には情報の処理、伝達技術の発展が必ずつきもので。

 

それが人によって許容、需要が違う。

外発的な行動、内発的な行動で言えば、

外発にはハレーションが起きやすい。

 

これが内発の方に触れてきている今は、

戸惑いながら少しずつ、って変化になっていくのでしょうね。

歴史は繰り返す、という事でこういう時に力になりたいです。

 

前置きが長くなりましたが、

秋のスニーカーとしまして、

ADIDASの新作が入荷です、もちろん正規ですのでご安心を。

 

かなり偏ってるのは自分のせいですので、

そちらはどうかお許しを。

 

60~70年代のサッカーファンから、90年代のスケートボーダー、インディーロックバンドとそのファンまで、アディダスのガゼル人気は、文化の枠を越えて世界中に広まった。そして、個性的なスタイルに欠かせないアイテムになった。このバージョンは、素材、プロポーション、質感はオリジナルモデルと同じ、1991年モデルの復刻版。スエードアッパーにコントラストを効かせた配色のギザギザのスリーストライプス、そしてクラシックなT型トゥを合わせて、タイムレスなスタイルにまとめている。

GAZELLE」。

タンが好きです。

 

 

 

このスーパースターシューズを履いて、ビンテージのエッセンスを感じよう。今季モデルは、アイコニックなシルエットと定番の2色のデニムを組み合わせ、テクスチャと色使いで遊んだバージョン。テキスタイルライニングや、一番上のアイレットに施したボタンホールステッチなど、ジーンズからインスピレーションを得たさりげないディテールが印象的。お気に入りのジーンズのように、ワードローブの定番になること間違いなし。

SUPERSTAR」。

こんな素材?みたいなのが好みです。

 

 

って事で急にスニーカーの話ですみません。

今日からちょこちょこ入荷しますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/30(日)。

静かな日曜日。

 

知ってましたがノーコメントの静けさです。

そしてお問い合わせは沢山いただきます。

ありがとうございます。

 

この日もすごい長袖が人気で特に、

これがすごいです。

自分は時間軸が長いタイプですのでたっぷり用意しています。

こういうのって長袖の活躍の時にあると嬉しいじゃないですか。

 

なので本番はまだまだ先なのですが、

良いものは良い。

沢山の方に楽しんでもらえると心から嬉しく思います。

 

流石にサイズが欠けてきましたが、

色違いのブラックも使い勝手最高だと思いますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなロンTの動きが相変わらず大きいのは、

暑すぎる日焼け対策的な。

 

沢山の見てもらえて感謝です。

ありがとうございます。

 

 

そんな感じでこの日はYU-TAくんとSHINAちゃんが遊びに来てくれて、

お土産もありがとね。

あれこれ話しながら、

良いものは良いってことで。

伸びてきたかな。

 

って話してたら、

なにかあったのかと、

機嫌が悪いKUBOTAが遊びに来てすぐに帰る。

 

一体何が…

 

そんな感じで違和感がある来店が増えて、

また何かが変わったのか、

と不思議な日曜日。

 

考え過ぎなのは分かっていますが、

なんというか個ではなく集で起きる事。

江戸で言えば連とか号なのか。

 

みたいなどうでも良い事を考える、

あっという間の一日でした。

 

帰りに花火がやってましたが、

道には人がいる、車とかすごいとめ方をしてる。

いつもこんなのではなかったのですが、

ここまでやってもいいのか、の線引きがどんどん変わっていく。

 

治安が変わる。

 

んで帰宅。

7月の土日も終了。

今月もとにかくハードでした。

 

結局夜更かししてソファで気絶してたら、

すごい羽音がして何かと思ったら、

廊下にでかいカブトムシがいる…

 

なんで?えっとそっかクワガタの雄が生き返った?

いや幼虫が育った?あんなにでかく?

ってカブトムシじゃん。

 

と寝ぼけて考えてたら、

なぞのケースがあってそこから出たっぽい。

いったい何匹いるのか…

 

飛び回って壁にぶつかりまくってました。

 

意気消沈したところを捕獲。

聞けばTERASAKIくんにもらったらしい。

ありがとね。

 

ケースの隙間から逃げ出してたよw

そんなおおとりもので、

月も切り替わる前日。

 

レジリエンスはいつも急に試される。

そんな感じで褌を締め直して。

 

そんな週末もお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から月初めの会議とかでギュッとしてスタート。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了