サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WILDTHINGS。

おはようございます。

寒くなって何か変わるかと思っていました。

が何も変わりませんでした。

 

なんてこったいな想定の方へ。

いや、想定すること自体に意味が無いので、

それ自体にもともと何も無いのかもしれません。

ダメなんだな、きっと。

こうなったらこう、選択だけは必ずするようにしてるタイプですので、

ここからはまた違う事をはじめて行こうと思います。

 

どこへ行っても本当に蛇の道は蛇。

挑戦者すぎて血が湧いて、

空焚きで蒸発してしまいそうです。

 

というおじいちゃんの画像ばかりですみません。

 

 

今日は皮膚の日です。

GPTが全然TARBOじゃないので、

モズグスでお許しください。

GRTsで早いの探せばよさそうですが、いまそこ全然触れていません。

 

最低限はついていきたいと思っています。

 

安定までは時間がかかりそうですが、

いつも通りしばらくすれば空いてくる、

か補強されるはずですので、状況だけ追いかけときたいと思います。

確かにあればあとはいつやるのか。

 

 

 

そんな色んな事を絞ろうとして疲れを感じるこの最近。

ある意味、やっとの事でこれかな、が分かって気がします。

こんだけ時間使ってやっと決めれるのか。

 

 

そんな感じで今日は日曜日。

さらに寒くなるとかなんとか。

 

そんな今日はVICTIMのこんな新作のご紹介。

WILDTHINGSとのコラボアイテムがそろい踏みです。

WILDTHINGSに別注したモンスターパーカー。
米軍特殊部隊で採用されている[PCU LEVEL7]のモンスターパーカーを元型にシルエット、サイズ感を変更。ミリタリーな雰囲気はそのまま、よりタウンユース向けに改良しております。元型からマットなナイロン素材に変え、表面に撥水加工を施し、多少の雨も弾きます。スタンドタイプの襟周りにはフードが収納しており、内側には大容量のメッシュポケットがついております。元型の各所のマジックテープをドットボタンに変更しております。今回、中綿にはプリマロフトの最高級クラスである「ゴールド」を使用しており、保温性を高めるように仕上げました。首裏には「WILDTHINGS」のロゴが同色で入ります。

xWILD THINGS / MONSTER PARKA」。

こんな4色展開。

セメント。

ズボっと羽織れば完全防寒。

セージ。

同じキャップと合わせてほしい。

ブラック。

VICTIMらしさが詰まった形ですね。

カーキ。

このカラーが特にらしさがあるかなと。

ジップ。

同色でワイルドシングス。

フードね。

こんなカッティング。

細かいところもダブルジップで。

裏地はこんな感じで。

軽さと暖かさがすごいです。

んでバック。

テープを使った調節などなど細かいところまでぬかりなし。

そんなゆったりジャケットです。

 

 

 

そしてこのジャケット。

なんと子供サイズもあります。

ワンサイズですが130くらい、で着せてあげたい仕上がり。

WILDTHINGSに別注したキッズサイズのモンスターパーカー。
米軍特殊部隊で採用されている[PCU LEVEL7]のモンスターパーカーを元型にシルエット、サイズ感を変更。ミリタリーな雰囲気はそのまま、よりタウンユース向けに改良しております。元型からマットなナイロン素材に変え、表面に撥水加工を施し、多少の雨も弾き、軽さを意識した中綿量に調整しており、スタンドタイプの襟周りにはフードが収納しております。内側には大容量のメッシュポケットがついております。元型の各所のマジックテープをドットボタンに変更しております。首裏には「WILDTHINGS」のロゴが同色で入ります。

xWILD THINGS / MONSTER PARKA KIDS」。

同じく4色展開。

カーキ。

セージ。

ブラック。

セメント。

こんなジップ。

同色でWILDTHINGS。

フードの作りがとことん。

収納できますがここだけでもすごいんです。

んで袖にはリブとテープ。

ポケットはダブルジップと引手が。

裏にはメッシュポケット。

リップストップの裏地にブランドネームも。

んでバック。

入荷を楽しみにしていたこのジャケット。

動きが早すぎますが、気になる方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

そんな感じで、

×ワイルドシングスのアイテム揃い踏み。

最強のハッピージャケットも残り少なくなりました。

どうぞお楽しみくださいね。

グレー。

ブルー。

ブラック。

 

上のジャケットに合わせたい、

そんな耳当て付きキャップ。

同じく4色展開。

カシラも加わってトリプルネームですね。

セメント。

カーキ。

セージ。

ブラック。

 

 

そしてそしてダウンベスト。

これ相当使えると思います。

これも同じ素材、カラーです。

中に合わせるので表情が変わる4色展開。

セメント。

カーキ。

セージ。

ブラック。

 

ってこれで秋冬のVICTIMの主役が揃いました。

どうぞ寒さをやっつける素敵なラインナップ。

お楽しみくださいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

 

いなくてすみません。

お店はやってますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/9(木)。

朝早くから到着。

 

やってみて出来たので、

隙間に休みを作れるようになりました。

 

ってので朝っぱらからオープンまでひたすら準備を。

 

全部終わらせてからのー。

 

そこから細かい事とか、

色んな話をしてる木曜日。

 

外は23℃。

相変わらず異常気象。

沢山のお問い合わせに感謝です。

 

そんな寒さの準備の話から、

実際寒くなって見ないと分からない事が多い。

とか考えていましたがすべてがてんで意味のない考えでした。

 

何気ない日常の言語化を続けていますが、

これって一回出してまた入れるので、

すごいことだなと改めて。

 

思ったことにならない意味での思ったとおり。

メタすぎる感覚で、

今日も何でも知らない世界を読み漁る。

 

こんなことくらい、と毎日考えていますが、

すごい時代だなと思います。

 

9月ごろからの話が、

ちょっとだけ理解されてきてますが、

こんなのあの時から分かってること。

 

いや、こうならないために、

と必ず死ぬと書いて必死なのですが、

それでもどうして、という事実が恐ろしい。

 

いやはや。

 

ってあっという間すぎる木曜日。

この日までが天気が暑い。

翌日からは寒い。

 

しか考えてなかったので、

ある意味捉われていました。

 

急に思い立って違う形も考えておいて、

気持ちも保たれていますが、

これ、期待という名の勘違いをしてるとキツかっただろうなと。

 

そんなまとめをしてたら、

結局夜更かししてしまった木曜日でしたとさ。

とにかくまた眠い。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

さらに寒くなったので防寒。

いままもずっと着てますが、

やっと気温と服装がぴったりきました。

ってことで今日も大好きキルティングで。

このいつでも着れちゃう万能感。

どうぞ羽織ってみちゃってお楽しみくださいね。

後悔はさせません。

 

やたら好きなので熱もって伝えてしまう悪い癖。

 

そんな感じで日曜日も盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了