サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2023年の12月です、いよいよ明日です。

おはようございます。

みなさーん。

12月ですよー。

 

いよいよ明日は、

WhizLeatersWORKSHOP。

このしばらくで色んなお伝えをさせていただきました。

そんなお伝えもまだまだ明日の一部です。

どうぞお楽しみにっ!

お時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

HIDDYさんが来てくれます。

超楽しみですっ!

 

 

ってことでやる事は大きく2つです。

時間があったらお店にきちゃうこと。

そしてスニーカーを持ってくること。

 

流れとしましては、

シンヤさんにWhizLeathesのアイテムをカスタムしてもらい、

カツさんにスニーカーをカスタムしてもらって、

 

出来上がったスニーカーに、

国井さんのスプレーをふきかけて、

HIDDYさんにプレゼントをお願いする。

 

という事で、天気予報は変わりすぎていますが、

ギリギリ曇りになりそうです。

晴れろ、って思っていますがどうなることだか。

 

取り合えず、思いっきり楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そして月も今日から変わりまして12月。

師走です。

 

今月突っ走ろうと決めたのは、

確かに5月の終わりだったと思います。

そんな自分が決めた事にまっすぐ真剣に。

 

そんな今月のカレンダーはこんな感じで。

大晦日はお休みでお店は30日までです。

他は毎日やってます。

 

自分のカレンダーはこんな感じで。

師走なので変更もあるかもしれませんが、

最初はずっと休み無しで、

4日の月曜は16:30オープンです。

 

不規則で失礼します。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日は映画の日。

映画を観てる映画、というプロンプトだと、

こんな表現になりました。

たしかにそんな感じですねw

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/28(火)。

火曜日ですがお休みじゃない日。

 

早い時間から決めなきゃな事があって、

そこから色んな話をする期間が開始。

それに加えて土曜日に向けての段取りも。

 

頭の中がパンパンさぁ大変。

重なる時の予定ってのは積み上げ式。

充実以外の言葉では片付けられない年末です。

 

挫けそうになったら楽しい事をしてるから、

楽なはずないよね、とか。

 

仕事のようで仕事ではない、したいこと。

遊びこそ真剣に。

真面目にやれよ、仕事じゃねーんだぞ。

 

って感じで、この日も思った感じでは進まず。

スケジュールが巻き込まれてしまう、

それもいつものこと、といえばそう。

 

お店では久しぶりにTOMOKIと会えて、

そんな事があったのね、みたいなのを聞きながら。

 

あーだこーだと近所の話をして、

入れ違いでNISHIくんが遊びに来てくれる偶然。

雨と雪の話題からやっぱりブーツが欲しくなる。

って感じであれこれ話しつつ。

来てくれる皆と会えたので、

火曜日でもいて良かった。

 

んでここからのことを先回りであれこれと。

 

あきらかに時間がないなー、

こんだけ重なるとタイトで、

まだまだ重なるんだろうなー、

 

って考えつつ結局遅くなって帰宅。

帰ってからも黙々とあれこれしてたら、

結局深夜、また寝れず。

 

そして朝も寝かせてもらって感謝。

この45分前後が大きすぎる。

3時間と4時間と5時間では全く違う、それが睡眠。

 

という当たり前の話をしながら、

今日も今月も前を向いて進んでいきたいと思います。

12月も宜しくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

12月スタート、師走ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了