サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

フードにBH。

おはようございます。

新幹線まであと1日。

この県に新幹線が通る日。

ってのは人生で一度でしょう。

なのでこの気持ち、空気もきっと一度。

徐々に盛り上がって何だか近所はお祭りのよう。

もう通ってる街に伝わるか分かりませんが、

明らかに異常な空気感です。

なんで愛の讃歌なんだろう。

福井は「福」がよく使われますが、

「愛」の理由が気になるのは自分のテーマだからかも。

 

という考えても仕方がないのですが、

どうでもいいことが気になるんです。

ノリがいいとかそういうので片付ければいいのに。

そんな理由だったら嫌だなーって思うだけ。

知らない繋がりに驚きたいです。

 

そんな口数も増える1日前。

明日どこかに参加しに行こうかなー、

お店があるので微妙なところですワクワク。

 

そんな今日はバウンティハンターの新作が登場です。

フードにこのデザインはおなじみ。

スタジャンの中には必須ですね。

 

コラボでもおなじみのデザインです。

バウンティハンターの名作フーディー。
フードの両サイドにBとHが大きく入ります。
一枚でもインナーでフードを出しても最高です。

「BxH BH Pullover Pk」。

ブラックとグレーの2色展開。

こんなブラック。

B。

H。

バック。

こんな前後ね。

 

グレー。

ブラックでB。

こっちにはH。

ボディは無地で。

こんな感じできっと使えます。

どうぞお楽しみくださいね。

そんな発売のたびに大人気のバウンティハンター。

 

変わらない良さのアイテム。

やっぱり変わらないには理由がありますね。

 

 

って感じで今日は金曜日。

自分は不在ですみません。

 

お店はやってますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/12(火)。

10日ぶりのお休みのような。

流石に体が重たい。

と思ったら、この日は息子と娘が体調不良。

 

全然よくならない。

熱も38℃になったりならなかったり。

どうあれの治らない。

 

休みの日でも必ず外出してる、

それは買い物とかに行くので。

でもいまは妻が自分でも買い物に行ける。

 

というまさかのこの休日は1日中、

家から出ないという嘘みたいな1日。

こんな日がまた来るとは、感慨深い。

 

家にずっといました。

息子の作品がレベルがあがってるのがすごい。

風車だそうです。

歯がグラグラな5歳作。

 

んでおうちで料理の日は、

いつもどおりレパートリーが少ない。

 

とにかく出来ないので、

今作れるものを磨く、ただ磨く。

お酒と砂糖とか使ってレベルの高い出汁へ。

 

ということをぶつぶつ言いながら作ってみては、

また次の問題に触れる。

料理ってすごいと思います。

 

周りの皆が幸せになる。

いま毎日思うのは、

料理教室に通いたい。

 

動画で見ろよ、ってのじゃなくて、

なんでこの切り方なのか、

なぜこの素材なのかと空気を振動させて理解したい。

それだけです。

 

そしてまたどうでもいい事を考えすぎて、

思考に溺れる。

 

そんな感じで、

誰の体調もよくならないまま、

あっという間に夜になる。

 

嗚呼、本当に外に出ずに終わりそう。

なんて休日なんだい。

 

そんな夜は丼ものを食べる。

インバウン丼、って言葉が最近好きで、

この話が多い気がします。

誰が考えたんでしょう、ネーミングセンスw

 

そんなちょっと辛いのも美味しく食べて、

ごま油でスープ作ればよかった、

ってレシピが先にきた瞬間が割と嬉しくて。

 

結局これでもかと早く就寝。

全員たっぷり寝すぎましたが、

娘は元気、息子はまだ熱。

 

という今年の風邪は一筋縄ではいかない、

そんな何もしてない事が思い出になる、

あっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了