サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

Just right。

おはようございます。

3月もいよいよもうちょっと。

 

天気予報を見てると毎日どころか時間で変わっちゃうので、

スパコンでも読めない天気の変化はすごいですね。

仕方がない。

 

ってことで今日ももう月曜日。

最後の週も基本的にお店です。

火曜日だけいなくてあとは全部います。

 

ので楽しみです。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

気候がよくなるとお腹すきますね。

食欲の春。

最近ウエイトが落ちて心配されることが増えてきました。

安心してください、健康です(多分)w

 

 

 

ってことで今日も新作の話ですみません。

毎日本当すみません。

やっと揃ってきてるんです。

 

ということで春物はラッシュ中ですね。

VICTIMのこんな新作が登場。

シャツは皆が待ってたナイスアイテム。

 

レーヨン混のチェック柄の生地を使用したオンブレーシャツ。
開襟衿で清涼感のあるレーヨン特有の柔らかさが、非常に心地の良い着心地に仕上がっております。身幅をゆったりとしたシルエットに仕上げており、シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂けるチェック柄のシャツは、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

OPEN COLLAR CHECK SHIRTS」。

こんな3色展開。

ブラウン。

ホワイト。

ブラック。

ちょうどいいゆったり感。

春にピッタリですね。

 

 

 

そしていつも大人気のバケットハット。

これさえあれば、みたいな便利なアイテムです。

CA4LAに別注したバケットハット。
伸縮性があり、強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したこちらのキャップは、シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BASIC BUCKET HAT」。

グレーとブラック。

グレー。

ブラック。

こんな感じで男女兼用で最高です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてタフでテックなキャップも。

CA4LAに別注したベースボールキャップ。
伸縮性があり、強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したこちらのキャップは、シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BASIC B.B CAP」。

こちらもグレーとブラックです。

グレー。

ブラック。

どうぞお試しくださいね。

 

ってことでそんな新作。

お楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/22(金)。

一人の金曜日。

 

朝から黙々とやらなきゃな事がいっぱいで。

 

朝からバウンティハンターのクルーネックが登場で。

沢山のお問い合わせをありがとうございました。

 

かなり薄めでロンT感覚で使えますので、

たっぷり用意しています。

どうぞお楽しみくださいね。

XXLもとっても人気で良かったです。

最近の一番人気XLですね。

そんな一家に一枚のクルーネック。

 

 

って感じでワタワタしながら、

あれこれしてました。

 

とはいえ静かで、

春の不思議な来店が増えて、

大声で謎の会話が飛び交って怖い。

 

なんであんなに声が大きいんだろう。

 

自転車が増えました。

それも春ですね。

 

 

そんな感じで、

翌日の準備も完了。

春シーズンはこんな動画をやってみていますが、

動画ってすごいなと思います。

どういう仕組みか分かりませんが再生数とかに驚きます。

 

という取り合えずやってみたシリーズ。

また何か変えてみたいと思います。

 

おっきくてウマいのをなんか探してみます。

 

とはいえ重要なのは、

短時間で出来ちゃうこと。

本当ちょっと、ちょっとしたこと。

 

取り合えずな感じで何か進めていきたいなと。

 

って細かい事をやってたらあっという間の一日でした。

毎日が早い。

一日で出来ることを二日に分けてると変な感じ。

 

なので感覚的には一日で終わらせて、

残り一日を他の事に使うのがいいのかなと。

人間ってのは分けてしまう、よくないですね。

 

イレギュラーな時にこそ、

その事を考える、のもきっかけ。

ってことで記録しておかないと。

 

また忘れて消費してしまう。

有限性に今一度触れる。

 

そんなことが大切。

 

って感じであっという間の金曜日。

大人しく帰宅。

家族に会えたこの日。

 

街には車がやまほど。

また大きな流れ、変わってきたなー。

 

ってまた夜更かし。

余計な事ばっかり考える。

 

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

 

大人しすぎる最近、

ゆるっとした日々っですみません。

 

気持ちを揺らさない。

って当たり前のことも、

流石にこんだけの喧騒は中々ハード。

 

これもまた試練ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了