サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

NIBOSHI。

おはようございます。

いつも冷凍のを食べますが、

たまたま日持ちをするほうで、って買ってみた。

 

まほろばの煮干し。

味はさておき、

記録と記憶にはいいですよね。

 

新幹線のホームの自販機にも、

売ってるとか、(見れてませんが)

お土産にどうぞです。

 

というかなぜか始めて買ってみましたので、

こんな話題で。

近くにも売ってた気がしますがなんとなくこんな話題で。

 

これも新幹線効果なのでしょうか。

そんなまほろばも3店舗。

お腹すきますね。

 

 

いやーしかしながら、新幹線って、

パンチあります。

まだ2週間をすぎたころですが、

いまから上昇していくのでしょうか。

 

まあそんな先の話は置いておいて、

妙に美味しいラーメンが食べたい。

 

パッと頭に出てくるのは、

ブレイクビーツ。

妙に食べたい。

食欲の春か…

またウエイトは増えちゃうのか…

 

 

使うところがなかったこの画像。

語源は「Double chin」、二重アゴ説。

「Death and Burst」、死と爆発説。

出不精説。

 

とはいえ、

フランス語でラ・デヴ(Le Dev)は開発者。

言葉って知れば知るほど楽しいです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/31(日)。

朝は家族でレゴに勤しむ。

 

除草剤巻こうか迷いながら、

休みの日にすることに。

天気がよくわからん、ってやつで。

 

移動中に、

妙な光景を見ながら。

マラソンは分かりますが、

この車を停めてるのが分からない。応援?ここで?

 

と調べることもなく、

お店へ。

とことん静かでなんじゃこりゃ、って日曜日。

 

沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございます。

バウンティハンターの問い合わせがどんどん増えています。

この展開は想定外です。

スウェットもロンTも季節ですね。

どうぞチェックを。

 

んでKUBOTAが連日遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながらスタート。

テーマは人はなぜ走るのか、を哲学的目線で。

 

ってしてたら、

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

今日もシャレたカラーリング。

ジャケットもバッチリで良かった。

そんなAMITANIさんが来てくれると、

その時は何故か込み合う。

 

DAICHIファミリーが来てくれて、

あれこれと楽しんでもらえてよかった。

色んなこれに合わせたい、とかって醍醐味。

 

外に出るのがちょっとでも楽しくなってくれたら嬉しい。

娘ちゃん達はこの日もとってもかわいい。

 

ってあれこれしてたら、

FUJIKAWAさんが久しぶりに遊びに来てくれて、

差し入れもありがとうございます。

とにかくお元気そうでなにより。

たまたま混んでて申し訳ないです。

ぜんぜん話したりない、そんな時間。

 

TAKAHASHI先生が親子サイクリング。

最高に楽しそう。

そしてこの時にカバンの破壊力が半端ない。

これで自転車なんてたまんない。

そんな皆がギュッと遊びに来てくれたのは、

どこかに行く途中みたいな。

 

こんな天気が良い日らしい会話。

 

もちろん知らない人なんて誰も来ません。

また日曜日も変わっていってますね。

日に日に。

 

んでO-SHAMAさんが遊びに来てくれて、

どこもかしこも混んでるって話から。

リクエストのも用意できて本当によかった。

そしてバッチリで嬉しい。

そんな感じでKUBOTAもいたので、

ゆったりとスニーカーの話とかしながら。

 

楽しみがあるっていいよねー、みたいな。

そんな風に感じれるというか、

きっかけがあるってのも大切。

 

って感じでいっきに流れは落ち着きつつ。

 

そのあとは、

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

心配な話を聞いてそれは大変だ。

 

なんというか問題は、

いつも予測の外から、ですね。

 

新作もバッチリでよかったです。

これからは夏の会話にもなっていきますね。

どうぞお楽しみにです。

 

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

夕方には急に寒くなってきました。

変化をする、ってのは自分は好きです。

 

そのちゃんとした変化。

その一歩がきっと大きな意味があり、

意義になる。

 

そんなこの日もあっという間すぎる日曜日。

 

 

届くはずの荷物も届かないし、

違う文脈で問題も多い。

駅ではない場所には負荷しかないと感じています。

 

最後はTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

共通であろう現実の話をあれこれしながら、

この季と期の変わり目は皆が大変。

 

とくに大変そうな話を聞きながら、

自分も頑張らないと、

ってまたおかしな内容を聞いてもらってありがとね。

そんな感じであっという間に終了時間。

たくさん話した日曜日をありがとうございました。

皆のコーヒーで乗り越えました。

 

そんな感じで遅くなって終了。

フラフラで帰宅。

んでまた夜更かししてしまった夜でした。

 

寝不足は続く。

頭の回転が悪くなるので寝不足大敵。

分かっているけど24時間と愚かさは変わらない。

人間というかなんというか。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了