サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

GOOD-S。

おはようございます。

雨ですが暖かい、夜は寒い。

ですが、とっても春ですね。

やっと季節がバグった感じもここからは普通。

オリーブの剪定時期を迷ってしまう今年の寒さ。

果たしてタイミングは正しかったのか。

 

それは後から分かる事。

という事で、

取り合えず気温の変化のデータと蓄積。

 

どうあれ、

変化を知るしか方法が無い。

それが経験なのでしょうね。

 

まだまだ未体験ばかり。

増えるとそれがまた未体験に繋がる。

その繰り返しで今日もまっすぐ考えていきたいと思います。

ってことで今日も新作のお話ですみません。

 

暖かくなってきて使える、

×SIGGのこんなボトル、カップ、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな人気のバックチャンネルの、

アウトドアグッズ。

ボトルとかの性能はSIGGですので間違いなし。

 

「Back Channel®︎ × SIGG™︎の別注ボトル」
□ 保温効力の高まる高品質な18/8ステンレス製真空2重構造。
□ 表面はざらつき加工が施され、滑りにくいのでアウトドアにも最適な仕様。
□ ワンタッチ式の飲み口は左右に簡単に調節できる耐熱性トライタンを採用。
□ 本体底部分はラバー素材を採用。
□ フロントに【BC LION】と【SIGGロゴ】をプリント。
□ バックに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□ サイズ:φ7.2×26.5cm / 容量:550ml / 重量:292g
□ 保温効力 : 13時間 / 保冷効力 : 30時間

SIGG HOT&COLD ONE LIGHT」。

ライオン。

ロゴが縦に。

 

 

 

お次は持ち運びも便利なマグカップ。

「Back Channel®︎ × SIGG™︎の別注トラベルマグカップ」
□ 18/8ステンレススチール製の真空断熱および銅コーティング二重壁構造。
□ 内壁と外壁にセラミックコーティングが施されており、まるで陶器のカップのような飲み心地の良さを実感。
□ 耐熱性トライタン製の蓋つき。
□ フロントに【OFFICIALロゴ】と【SIGGロゴ】をプリント。
□ バックに【BC LION】をプリント。
□ サイズ:φ8.3×12.1cm / 容量:300ml / 重量:180g

SIGG NESO CUP」。

こっちにもBCライオン。

両ブランドのロゴ。

こんな蓋がついた便利なコップです。

 

 

 

そして定番のソックス。

オリジナル柄で安心できるアイテムです。

「ゴーストライオンカモのミドルソックス」
□ 厚手でクッション性に優れたパイル素材を使用。
□ ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□ 足底部に【BKCNLロゴ】をデザイン。

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

そんな3色展開。

 

どうぞ楽しい新作をチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/1(月)。

 

4月、そして新年度開始。

 

お参りスタート。

DAY 1616。

感謝を。

心から。

 

この日は朝から会議で、

ずっとまじめな話をしてる月曜日。

 

結果、ずっと誰かと沢山話しました。

 

移動中、

あまりにもお腹が空いたので、

新しいお店に行ってみる。

空いてた。

そして上に辛いのを入れなかった…

 

一蘭みたいに入れるべきだったのか。

辛いの苦手なのでついつい無しにしてしまう、

結果すごいニンニク?でした、違うかな。

 

んでそこからもまたあれこれ話して、

結局、遅くまでそんな会話の一日。

 

気が付けば遅い時間。

眠すぎるこの日。

そしてダッシュで帰宅で家族に会えた。

 

そしてあっという間に流れる時間。

結局夜更かし、月曜から。

 

んで体力不足なしばらくが終了。

あっという間の一週間でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了