サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

UNITUNE。

おはようございます、

超どうでも話なのですが、

最近使ってるチューナーがなんか調子悪くて。

 

あ、ギターの話です。

 

なんか音が…って言われると、

チューニングしたのに…ってゲンナリするので、

これはきっと精度の問題だ、ってことで新調。

UNITUNE。

使ってみるととにかく細かい、というか精度が高い。

という事で使ってみたいと思います。

 

こういうちょっとしたことで、

また楽しくなるので、

ガジェットというか身の回りの少しの事って大切。

 

重要ですね。

いつも次から次へと何か試したくなりますが、

最近とにかく気になってるのは、

これ。

いつも通り試してみてダメなら外します。

 

この心境がアーリーアダプターなのでしょう。

イノベーターとはなにか。

 

キュリエーションありきの時代に、

自分がしたいことは何なのでしょう。

ずっと自身に問うのが好きなのかもです。

 

軸がいつの間にかこんな感じになってしまった。

多分これは駄目なこと、旗から見たら。

その駄目について何も感じないので何から見て何の話?

 

とかずっと面倒なことを考えるきっかけに、

新しさがあるのかもしれません。

ただの興味、それだけ。

 

それ以外は仲間からおすすめされたとか。

そういう日々の楽しみを今一度改める。

そんな今日このごろです。

 

どうでもいい話で失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/7(日)。

なんとか体調も復活した朝。

 

宿からお店へ。

そしたらもうKUBOTAが到着。

自転車を楽しんでいる。

んであれこれ話しながら。

皆が前日は飲みに行ってたらしい。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

これまた前日の話。

チェホンの事をこの時に知る。

まじか、SHIGEさんにこれは言わなくていけなかった。

 

そんなゆるい空気の中で、

パッとみ本当に分からなかった、

E-ちゃんが遊びに来てくれて。

 

このしばらくで何かが変わった。

ってのもまた話のネタで、

海外にやたら行きたくなりました。

 

日曜日にありがとね。

ちょうどお店をこっちの方に出すのを聞いてました。

 

 

んでPONちゃんが到着して、

あれこれと後日談も話してたら、

なぜか混んでくるのはPONちゃんになら伝わる感じ。

 

 

偶然SU-DANも遊びに来てくれて。

 

ひさしぶりねー、

って春っぽいことを教えてもらいながら、

経験者の意見は参考になりすぎる。

 

そんなランドセル論を聞きつつ、

皆が元気そうで何より。

 

春っぽいのが気になる今日この頃ね。

この薄さが良い

 

ってロンTまでいかずも、

薄めのスウェットみたいな、厚いロンTみたいな。

そこら辺が今年はとっても活躍しそう、そんな春。

 

 

んでMUKAIちゃんが到着して、

偶然の久しぶりーって会話も、

場としてとっても嬉しい。

 

皆が集まって話すきっかけに。

こういう感覚をいつも大切にしてる、

と改めて二日酔いの体に沁みる日曜日。

 

 

さらに最近全然あってないMAMORUが到着。

近況報告もしながら、

この年度の切り替わる時期ってのは皆が大変。

 

そんな感じでゆるっと話しつつ、

夕方には完全に体調不良。

フラフラ。

 

久しぶりに方々も来てくれて、

春の会話が楽しい、そんな時期。

もうTシャツが動きまくる、そんな暖かさ。

 

20℃も過ぎるとそんなテンションですね。

 

初めての方も来てくれます。

最初古着ありますか?って聞かれるの時代。

会話が変わってる。

 

古着屋に見えるポイントを聞きたい。

けどそんなことはきっと聞く必要もない。

 

ちゃんと見てくれる人とそうではない人の差があるとして、

共通点よりも結果を見る事でよいのだと思います。

 

そんなまた違う意味で考えることがある日曜日でした。

 

皆と話してるのが楽しい日曜日は、

静かだと感じる、平和さがあったり。

 

このずっと寒さで沈んでた訳ですので、

この時期は色んな意味で色んな方が来てこその時期。

お店が2人の理由はそこにしかありません。

 

とはいえ、そういう時代ではないのでしょうね。

これは検証なのか確認なのか、

もはや分かりません。

 

結局遅くなって終了。

体がバキバキ。

んで帰ってからはフラフラで。

寝るのが遅くなってしまった日曜日。

前日の回復は中々遠そうです。

 

そんな日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了