サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2024年夏前日。

おはようございます。

明日から始まるWHIZの夏。

一気に熱量が上がる感覚。

 

どうぞお楽しみにでっす。

明日は11時オープン。

皆で楽しめればと思います。

 

たっぷり入荷しますので、

どうぞお楽しみくださいね。

夏のボーダーは大好物。

ゆったりな開襟シャツも。

しっかり素材のフットボールも間違いありません。

やっぱり夏のTシャツは明るめのが気になりますね。

カラーも豊富で揃ってる立ち上げ。

こんなポケットが嬉しいTシャツも。

こんな感じで。

チャコールも良い。

(6枚上のはネイビー)

とか迷いながらまたボーダーに戻ってくる。

新作11型でお待ちしております。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

あ、あとこのブログの一部を変更。

気がついた方はいましたでしょうか?

(まだ全ての記事の移行ができていませんが、)

WHIZLIMITEDのメニューを作りました。

 

今シーズン、先シーズン分あたりまでは、

こちらでまとめて見れます。

 

遡らなくてもカレンダーでもなく、

すぐに見れたらと思って作ってみました。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

下の方にあります。

という余談でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/9(火)。

休日。

 

休みはいつもあっという間。

そしてこの日は急展開で、

真面目な話をしに出発。

 

次の段階、新しいステージ。

その準備をしていく時期に入りました。

会話が変わるとはこのことで。

 

様々な先の事も混ぜて話すいまのタイミングも、

きっと一生忘れないと思います。

 

大人が集まって真剣に考えてくれる。

感謝しかありません。

方向性がちゃんと定まってよかった。

 

一歩一歩。

 

そして帰りにたまにはカツでもと。

安定の食べすぎ。

このご飯からキャベツまでおかわりできると、

どのくらいが適量なのかを見失う。

 

いつぶりかの感覚でした。

お腹いっぱい。

 

で食後の運動は、

芝生の手入れ。

サッチもある程度でまとめて。

 

中々の膝を曲げる手入れ。

辛いところは同じ様なことを、

ここしばらくで詰め込んでいたから。

ってなんとか終了。

 

フラフラになりながら、

オーセンティックな手法に立ち返る、

そんな蕎麦つゆの世界。

 

子供たちに大好評で嬉しい。

 

肉と玉子について学んだ、

そんな料理の時間でした。

 

んで流石に二日続けて10時間オーダーの睡眠はまずい。

ので夜は起きて、

結局ここからの事をしてると夜更かし。

 

そんな切り替えしの店休日。

ご不便をおかけしました。

ありがとうございました。

 

あっという間の2日間。

天気はまだまだ不安定、

でも晴れの予報が山ほどになって20℃も超えました。

 

春から夏へ。

この季節は気持ちが明るくなりながら、

天気が良すぎるのもどうなのかなと。

 

そんなまたあれこれと考える、

あっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了