サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

疾風怒濤。

おはようございます。

初日だった昨日、

オープンしてゆったりな感じかと思ったら、

 

お昼からは皆が遊びに来てくれて、

さあ大変な土曜日でした。

更新の遅れもありまして、

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

準備から更新、発送まで、

全部一人でやってみました。ので、

あんなに盛り上がり過ぎる時の準備不足が目に付く。

 

こうしとけばああしておけば、

という反省点は多々ありますが、

来てくれた皆と話して一つ一つ説明とかも。

 

あの時の思い出や、

なんというか、子どもたちに想いを伝えるきっかけ。

 

長時間で退屈になってくる子どもたちがリアル。

本当だからこそ気に入っくれるもの本当。

最高の笑顔がたっぷりでした。

 

1日で自分はもう大満足。

始まったばかりですが、

しばらくこんな感じで楽しみたいと思います。

 

昨日のオープンに間に合ってないのもチラホラありまして、

もう少しだけ今日も入荷の更新が、

インスタグラムであるかもです。

 

並んだアイテムの在庫状況も確認できるように、

更新もしています。

分かりやすくなってましたら嬉しいです。

 

その後はリンクのホームページにて、

さらにご確認いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

昨日は久しぶりに疲れで寝れない、

という状況になって驚く自分。

 

まだまだ追い込めますねw

 

そんな二日目がスタートです。

 

 

あ、ご来店の方にはステッカーをプレゼント中です。

大好評。

特に子供たちが大喜び。

 

是非、一緒のTシャツでお楽しみくださいね。

 

って感じで今日も楽しみましょう。

 

WHIZKIDS MARKET2日目。

WHIZの子供服がたっぷり揃ってます。

 

イメージがタイガーだらけですみません。

 

 

娘がRIGHTHERE着てるの好きです。

「ここ」みたいな今を表す言葉が好きなのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/13(木)。

朝からハード過ぎるスタート。

 

方向性が全部決まったので、

ひたすらやれることをやりながら、

翌日に出来ないのでこの日も覚悟して。

 

早朝から深夜のコース。

この無駄を何とかしたい。

切実に体が壊れる。

 

そんな感じで朝からお店で、

ひたすら写真撮って更新の段取り。

久しぶりに紙とペンで怒涛。

 

そんなことをしてたら、

MUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれ話したり。

 

もうすぐオープン。

こんな楽しみなことないね、

って連日あーだこーだと話すもとっても忙しそう。

 

そりゃオープン一週間前だったらそーだよね。

って黙々と二人で廊下にいたら、

DAICHI夫婦が遊びに来てくれて。

 

この日は奥さんの誕生日。

なんて嬉しいのか、

って自分の重たい誕生日理論を真剣に話す。

 

というついつい変な話をしてしまうので、

きっと優しさに包まれてるのでしょう。

 

最近、見た目が怖い皆と話すのが好きで、

そこのまっすぐ感は人生を表してるようで。

ついつい込み入ってしまいます。

 

という感じで聞いてくれてありがとね。

 

って感じで、

お問い合わせもいっぱいで、

色んな話をとにかくしながら。

 

黙々と準備に準備をして、

結局真夜中になってしまういつものダメな感じ。

 

二日分、三日分は一気に出来たけど、

負荷が重い。

簡単な話じゃない。

 

とかまさに熱中とはこのことで、

いつも何かに没頭してるのでしょうね。

次から次へと出てくる課題が楽しくて仕方が無い。

 

やってみたら終わってみれば、

またそれが何かの向上に繋がってる感覚。

知らずのうちに、みたいな。

 

叶うかどうかなんて分からないけど、

出来ると信じてる、この理念みたいなのが、

自分のど真ん中だったりでそれしかない。

 

これがどんなものか、

みたいなことをかなり言語化出来たので、

それがわりとこういう特殊な状態だと大きな事。

 

だと信じています。

ちょうどよかった、これをきっかけに。

 

って真剣な木曜日はあっという間。

 

フラフラで帰宅。

深夜に就寝。

最近、外が明るくなってるので要注意。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了